女神の吐息*

e0272571_7102468.jpg

水面の波紋を生み出したのは
たぶん魚のたわむれかな・・・(●´ω`●)
それとも綺麗なジャイアンをくれる女神かしら・・('ー'*)フフ・・



この日は朝5;00から朝焼けスタンバッてたけど・・・
e0272571_7142820.jpg



e0272571_715021.jpg

”焼け”が少なかったです。残念・・・







e0272571_10504012.jpg

でも綺麗な空の映り込みが見れたのでよしとしよう~♪

(タイトルとの関連性は・・蓼科の女神湖だからです^^)

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.


いつもコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます♪(嬉〃∀〃)ゞ

昨日脳外科に診察してもらって
このままいけば月曜日抜糸らしいです。
病院で2時間待たされましたよ~・・・
その間元気なこうちゃんは大人しくしているわけもなく
走り回る×2(まるでお散歩ちゅうのワンちゃん 笑)
看護師さんに怒られること2回。
これだけ元気なら大丈夫か。(ノ∀`)っぷw

その代わり・・仕事が溜まりに溜まってえらいことに~
現実逃避したい~ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ


  ランキングに参加してます (*´ェ`*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

# by kirakilamoon | 2012-10-17 07:28 | 風景 photo | Trackback