カテゴリ:心のお散歩 photo( 33 )

お散歩も楽しい季節になりました♪



e0272571_23222299.jpg


4月13日
お散歩している時に見つけた植物たち♪


Moreよりもう少しあります。

***More***

by Kirakilamoon | 2013-04-20 23:37 | 心のお散歩 photo | Trackback

光のベット









e0272571_082424.jpg


昨日寝たのが3:30なんですが
今日頑張って早起きして枝垂れ桜を撮りに行き
家に帰って食事の支度をし
仕事に出勤するという技を披露しました。(笑)
そして夜桜も撮ってきましたよ。
桜は散っていたけども・・・(夜桜?正確には夜葉桜というのかしら?)

先ほど一瞬、気を失ってました。
(寝てたともいう)

こんな眩しいベットでは眠れないに違いないね。^_^;


e0272571_0143227.jpg


明日はゆっくりブログが出来そうです♪♪ヽ(○゚∀゚○)ノヤッター

by Kirakilamoon | 2013-04-06 00:17 | 心のお散歩 photo | Trackback

明後日の方角



e0272571_2140295.jpg


赤ちゃんの見る夢はなんでしょう~♪
それよりどこをみてるんでしょうか~?(^-^)



息子がインフルで高熱が出てしまいました。><

今日はこれにて失礼します。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-02-04 21:44 | 心のお散歩 photo | Trackback

懐かしい1ページ

仕事がやっと終わって

会社のPCを整理していたら

1年くらい前の画像が見つかった♪


陽の目を見ることもない写真たち・・・
アップしちゃおう~
怖いもの知らず~~ヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ


e0272571_17503070.jpg










e0272571_17525220.jpg



昨日は夜中の1:30頃まで大掃除やってました。

今日はさすがに辛いわぁ~



まだ一眼始めて半年の時の写真

下手っぴーなのは

広~い目で見てやってください。m(__)m

(今もそんなに変わりませんが~(-_-;)


今日もご訪問いただき感謝、感謝です+.(*´`*)。+.

by Kirakilamoon | 2012-12-20 18:01 | 心のお散歩 photo | Trackback

るんるんるん*

e0272571_748917.jpg


          日曜日にこうちゃんと公園へ~♪



e0272571_7514399.jpg


          こうちゃんは私がカメラが趣味なのを知っているのか

          動物を見るたびに「これ、撮ってみりん」と言う。

          4歳児がいうと可愛い~♪


          それでは、お言葉に甘えて

e0272571_75445100.jpg







e0272571_7544365.jpg





          
          うさぎという名札の檻にこの子がいました。
          「うさぎデカっ」と思いましたが
          ワラビー?ですよね?
e0272571_757115.jpg

          名前が「うさぎ」とか・・(ノ∀`)っぷw




e0272571_801293.jpg



          紅葉の写真が続いたので
          お散歩フォトをアップしてみました。

          だけど・・
          週末また紅葉撮りに行くので
          引き続き赤の写真が続く予感(^_^;)


e0272571_832519.jpg

          この格好・・笑



          ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.

          昨日 おめでとうコメをいただきありがとうございました。(*゚ー゚*)ノ

          ブログの方でも温かい方ばかりで

          そんな皆様と交流が出来て

          光栄に思ってます。

          ありがとうございました。(●´ω`●)

by Kirakilamoon | 2012-11-22 08:09 | 心のお散歩 photo | Trackback

歩いてみたら・・・

e0272571_12212159.jpg

先々週の日曜日・・・
いつもなら夜暗くなってのウォーキング
だけどお仕事お休みなので明るい内からのウォーキング
カメラをお供に歩いてみました。
1つだけ紅葉した葉っぱ発見~!

そしてにらの花も畑に咲いてました。
e0272571_12235348.jpg



e0272571_12244611.jpg



e0272571_12252488.jpg



e0272571_12255366.jpg


昨日はネイルの予約日だったことを忘れていて
仕事が終わってから急いでサロンへ~
しかし行く道中、夕日がきれいだったこと。
カメラ持ってなくて慌ててスマホで撮影・・結果いまいちでした。~(-゛-;)~




  ランキングに参加してます (*´ェ`*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kirakilamoon | 2012-10-03 12:31 | 心のお散歩 photo | Trackback

空と海と白い花*

e0272571_7513841.jpg




e0272571_7521878.jpg




e0272571_7522743.jpg

タイトルは空と海なのに
海と空の順番になっちゃったよ、しょうがないな~も~(直す気なし 笑)

昨日の夜、急に家庭内でちょっとゴタゴタあって
夜に前の記事のレス出来なくてごめんなさい。m(__)m

今日はアートのレッスンとその後は仕事の用事で展示会巡り。
さてどこでランチしようかな~(*^ω^*)

お休みの日なのでコメント欄は閉じています☆






  ランキングに参加してます (*´ェ`*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます♪

by kirakilamoon | 2012-09-15 07:59 | 心のお散歩 photo | Trackback

ベーグルランチとコスモス

続きのトレッキング写真はちょっとお休みして・・・

e0272571_853294.jpg




今日はカフェのランチ写真
カトラリーがおしゃれです^^
e0272571_862239.jpg



ベーグルサンドランチを頼みました。
これは付け合せ
e0272571_875815.jpg



ベーグルサンド
e0272571_884634.jpg



ランチのデザート
e0272571_894649.jpg




この後少し足を延ばしてコスモスを撮りに~
e0272571_8114377.jpg




e0272571_8123197.jpg





e0272571_8122858.jpg




私のPCは買ってから半年、箱の中に入れっぱなしで
そこから日の目を見て2年間
使い始めた当時から突然動かなくなることが多いんです。
そして最初の状態に戻したこと2回
何度か自分で直したこと数知れず
今朝もIE起動せずと もう限界にきています。
最近「問題が検出されました。ハードディスクが壊れています。」と表示されて
毎回出てくるので鬱陶しいこと。
とうとうハードディスクを交換するためPCの入院を決意しました。
盆休み明けにね。

今日の写真はPCの整理して見つけました。
去年の9月一眼レフを買ってすぐの写真です。
笑っちゃうくらい下手くそだけど
キットに付いていた望遠レンズを初めて使った
私にとっては記念の写真です。

最後までご視聴ありがとうございました。(*^ω^*)



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のポチが更新の励みになってます。ヾ(#^∀^#)ノワーイ☆彡

by kirakilamoon | 2012-08-09 08:32 | 心のお散歩 photo | Trackback | Comments(19)

地上の太陽

先週のユリ園にはこうちゃんも一緒に行ってきました~
こうちゃんたまに出没するので以後お見知りおきをお願いします^^♪


こうちゃん飛騨牛串を食べてます。
e0272571_11581949.jpg



カメラに気づいて「美味しい?」と聞いてみると・・
e0272571_120518.jpg



照れちゃって~((w´ω`w))テレッ
e0272571_122033.jpg




もう聞かなくてもその顔で分かるよ~。
e0272571_1225989.jpg




ここで元気印のヒマワリを載せたかったけど
ユリを撮りに行ったのでオレンジのユリ。
オレンジも元気印もんね。
e0272571_1231729.jpg


近々ヒマワリを撮りに行かなくちゃ~ね。(*^ー^)v ブイ

今からお泊りでお出かけするので少し早い更新です。
↓下の記事のコメントありがとうございます。
大切に読ませていただきました。
お返事は直接伺いますね~^^
PCを持っていくのでもしかして夜出没するかもしれません。( *´艸`)



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のポチが更新の励みになってます。♪♪

by kirakilamoon | 2012-08-04 12:16 | 心のお散歩 photo | Trackback | Comments(6)

イングリッシュガーデン

e0272571_20553273.jpg





e0272571_20555924.jpg


緑が眩しい英国風ガーデンで

これを撮影してる時に目の前には・・毛虫・・

唯一私の天敵であ~る!

叫んだことはいうまでもありませんよぉ。(´∀`;)


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のポチをお願いします♪♪♪

by kirakilamoon | 2012-08-02 21:05 | 心のお散歩 photo | Trackback | Comments(12)