カテゴリ:猫&動物 photo( 34 )

陸なのににゃーにゃーと呼ぶ。




e0272571_20203050.jpg


家の可愛いブサイクちゃんはのんきに寝ています。
雨だって台風だってなんのその。
だけど気が小さくてビビりなのです。

この時期、抜け毛がすごくて
コロコロ片手に追いかけています。




e0272571_20242017.jpg

by Kirakilamoon | 2013-06-19 20:26 | 猫&動物 photo | Trackback

爆睡

晴れた日の午後

e0272571_13325836.jpg





りーくん爆睡~(=^_^=)

e0272571_13333311.jpg



顎にカリカリになったミルクがついてて

それを拭いても起きないんだよ~

この暑いのにそんなに爆睡出来て羨ましいなぁ~(○´∀`○)ァハハ★w


もちろんりーくんのために夏は1日中クーラー入れっぱなし。

暑いとすぐ夏バテしちゃうの~(=^・^=)ニャー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
ポチしていただけると嬉しいです♪♪

by kirakilamoon | 2012-07-31 13:37 | 猫&動物 photo | Trackback | Comments(12)

垂れ耳猫☆陸

お初にお目にかかります。

飼い主からよく「顔がデカい」と言われるスコティッシュフォールドの陸です。

耳が垂れているのは別に耳に力を入れているわけではありません。

実は・・生まれつきなんです。笑







e0272571_16412474.jpg

鼻がピンク~☆







e0272571_1642395.jpg

             写真嫌いなので・・・ふんっ、と失礼な態度!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!






お約束の?肉球はイヤがられたのでe0272571_16443995.jpg

アンヨの写真で我慢してね。(*^ー^)v ブイ







e0272571_1650241.jpg

おまけの桜の画像











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチしていただけたら嬉しいです。^^

by Kirakilamoon | 2012-04-12 16:58 | 猫&動物 photo | Trackback | Comments(2)

ニャンコはニャンコでも

Welcome ニャンコ




e0272571_17273230.jpg



この髭・・・

どうやって生えてるるんだろうじーっと見てしまう。

抜きたくなる衝動に駆られます。

更新してすぐの下の広告に↓

「ヒゲのお手入れならブラウン」と出てました。

おお、なんというタイミング!


じゃ~ブラウンさんにお任せしま~すwww






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチしてくれると嬉しいです。

by Kirakilamoon | 2012-04-06 17:30 | 猫&動物 photo | Trackback | Comments(2)