カテゴリ:猫&動物 photo( 34 )

この空を飛べたなら・・・




友達のPちゃんが遊びに来てくれた時

一緒にランチに行ったり・・菜の花撮ったり・・

そしてユリカモメも撮りに行ってきたよ。

もう~~~可愛い、可愛いユリカモメ ♪♪

なついたら手乗りユリカモメとか出来ますかね?(^艸^)

そしたら名前はやっぱり「ジョナサン」?


e0272571_20223655.jpg







だけどこれだけ居たら、どれがジョナサン~?

e0272571_20232448.jpg


当たったら何かイイ事あるかも~~~

その前にまだ手乗りしてませんが・・m9(≧▽≦)ノシ







e0272571_2024998.jpg








とぅ~~、一文字ジョナサン~

「あ、ジョナサン128号(手前の奴)じゃま」って顔してます。笑


e0272571_20244827.jpg








e0272571_20252472.jpg









e0272571_20261473.jpg


ふぅ~疲れた・・って言ってるような・・・


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-01 20:39 | 猫&動物 photo | Trackback

カモメはかもめ





ユリカモメって人懐っこくて可愛いんだよぉ。

e0272571_20142816.jpg







e0272571_20194172.jpg




だってね・・
私が餌をやるとこんなに寄ってくるの。



e0272571_20224310.jpg

口に餌くわえて飛んでるカモメはどーれだ。笑







e0272571_20235078.jpg








e0272571_20243455.jpg


いっぱい撮ったから続くかも~~^^♪



今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-01-31 20:26 | 猫&動物 photo | Trackback(1)

おでむかえ



e0272571_21232010.jpg

金魚が笑顔で「おでむかえ」(滝クリ風)





e0272571_21261383.jpg





e0272571_21264131.jpg





e0272571_2127644.jpg


明るくなったり暗くなったりチカチカチカチカ
金魚も大変じゃないかな~と余計な心配・・・(^_^;)

by Kirakilamoon | 2013-09-18 21:29 | 猫&動物 photo | Trackback

アートアクアリウム名古屋・金魚の雅~



今日はお友達と噂のアクアリウムに行ってきました。
開店9分後で入場まで30分並びましたよ。
e0272571_22343285.jpg





e0272571_2237297.jpg

まずは定番のこれっ




e0272571_22395012.jpg


これしかまだ確認出来てないので
徐々にアップしていきますね。
しばらくお付き合いお願いします~^^♪

~~前記事でのコメントありがとうございました~~
私もこの週末3連休で台風の接近に伴い
家でまったーりするつもりでしたが
明日この台風の中、予定していた旅行に出掛けることになりました。
月曜の朝には雨がやむこと予想して賭けに出るわけです。
そして今からお出かけ中の義父の食事の仕込みして
旅行の仕度して・・・とちょっとゴタゴタしております。^^;
なのでコメントのお返事しばらくお待ちくださいね!
いつも遅れて申し訳ないです。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-09-14 22:47 | 猫&動物 photo | Trackback(1)

人間観察



e0272571_21144052.jpg





e0272571_21153397.jpg

人が魚を見るより
魚が人間観察しているように見えた。



e0272571_2117285.jpg





e0272571_21191837.jpg

by Kirakilamoon | 2013-09-11 21:21 | 猫&動物 photo | Trackback

可愛いペンギンちゃん❤


e0272571_2275923.jpg

ぬいぐるみの様に見えるけど本物です。(笑)



e0272571_2285092.jpg





e0272571_2291212.jpg





e0272571_22937100.jpg


このコロンとしたフォルム
泳いでいる後姿がなんて可愛いんだろう~(●´ェ`●)ポッ

明日過ぎると少し落ち着くので
週末にゆっくり伺わせてもらいますね。
コメント&訪問遅れてすいません。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-09-04 22:12 | 猫&動物 photo | Trackback

優雅な泳ぎ




ゆら~り、ゆらゆら
優雅に泳ぐ金魚たち

e0272571_2010626.jpg






e0272571_20104769.jpg


昨日名古屋港水族館へ行ってきました。
まずは特別展 金魚らいふ の金魚の写真から・・

初めて一眼レフで水族館の撮影。
設定がわからなくて、てんやわんや~
うまく撮れているかわからなくて
家へ帰るまで不安でしょうがなかったの。
そしていろいろ課題が残った撮影となりました。
もっと経験値を増やすぞぉ~~┗(`・∀・´●)ガンバルョ

そして今日、曇りのち雨の予報が
曇りのち晴れに変わった。
水不足解消ならず・・・;;;

by Kirakilamoon | 2013-09-01 20:23 | 猫&動物 photo | Trackback

おしゃるしゃん

e0272571_21132713.jpg


志賀高原では野生の猿に出会いました。

やっぱり危険なんだろうなぁ~

私、逃げなきゃいけなんだよね。

でも退かないんだよ、猿さん。


e0272571_2116072.jpg

通りすがりでチラ見されました。



e0272571_2117162.jpg

可愛いな~この背中。


e0272571_21174414.jpg

チラッ(゜-゜)
こっちが気になるのかな?

e0272571_21194665.jpg



e0272571_21201939.jpg


もしかしてクマと遭遇しても
カメラで撮ってたりして・・・・・・・・・!(-_-;)

そんな自分が怖すぎる~!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!


※ちなみにこのお猿さんに1回威嚇されました;;
冷静な判断で正しいとされている行動を取りましょうね。(*・∀・*)ノ ハーィ

by Kirakilamoon | 2013-08-26 21:23 | 猫&動物 photo | Trackback

つぶらな瞳



e0272571_20135832.jpg


そんなに見つめられても
「えさをあげてはいけません」という看板が~(・。・;








e0272571_20163718.jpg

by Kirakilamoon | 2013-06-30 20:18 | 猫&動物 photo | Trackback

鳩目線



e0272571_188417.jpg


ハト寝てます。




e0272571_1892015.jpg


あ、起きた!


なかなか人の目線にたって物事見ることはできませんよね。(違った意味でね)
それが出来るようになることが今の私の課題かな~
難題です。(^_^;)

by Kirakilamoon | 2013-06-26 18:13 | 猫&動物 photo | Trackback