カテゴリ:カフェ photo( 26 )

オシャレ カフェ♪








同じ物が

だーーーーっと並んでいる様子を見ると...





気持ちが悪いという息子。(なぜ?




e0272571_21354263.jpg



これはカッコよかったよ。^^





e0272571_21351219.jpg









e0272571_21390892.jpg





ハンバーガーのメニューが ずらりと


ここ ドーナツ屋なんですよね。





e0272571_21393807.jpg











e0272571_21401737.jpg






8月は 写真展 2つあります。



1つは写真展というより
喫茶店で写真を飾ってもらう感じです。(A4 2点)





もう1つはグループ展で
A3 4点 ・ A4 5点 
アルバム1冊
現在準備中です。

5日間と短いですが
在朗日も設けます。
DMも出来ているので
取りに行かなくちゃ~



詳しい話はまた後日に...^^





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-08-05 21:57 | カフェ photo | Trackback

CAFE DOWNEY









人は落ち着ける場所を求め





さまよう。








e0272571_21003113.jpg







私はお食事パンケーキモーニングを求め



辿り着いた場所は...





人がいっぱいで 落ち着かなかった 笑






e0272571_21035006.jpg






ダイエットの敵
ケーキも売ってます。



だけど知ってました?
ワンポイントダイエット!

糖質と脂肪(あぶら)を一緒に摂るのはNGですよ。(*´I`*)v

別々に摂りましょう。

糖質は起きてから8時間後がベストです。








e0272571_21040876.jpg











e0272571_21001641.jpg








アボカドとトマトのサラダが乗ってます。


生地にコーンが練りこんであって


パンケーキ自体はほんのり甘い


サラダとパンケーキがこんなに合うなんて!

カリフォルニアブランチパンケーキとかいう 名前だった~







e0272571_21005998.jpg




明日はじーちゃんの手術の日。


jlhsskyさん、sasugaさん 元気玉ありがとう~~~\(^o^)/





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-03-10 21:32 | カフェ photo | Trackback

別世界へようこそ






先週 娘っちと行ってきたカフェ


なんだか不思議カフェだった。



e0272571_21340109.jpg



とにかく暗くて


お昼前なのに 人がいっぱいだった。



e0272571_21341323.jpg



お昼は 日替わりランチしかやってません ですって。


石窯オムライス っていうのを食べたかったな~


これはアジフライと五穀米ご飯のランチ


e0272571_21342400.jpg



アジの値段が高騰になるってニュースでやってた。



久々に食べたフライだけど



ある意味 ラッキーなのかも。^^




e0272571_21343848.jpg








e0272571_21345015.jpg



今朝は ちょっぴり良いことがあったよ。


正月に穿けなかったジーパンが(太ももで止まったー笑)


今朝 入りました~~~ドンドンパフパフ♪♪(効果音付)


xsのジーンズ


今年に入ってからの1か月と5日で4.5キロ痩せました。^^やっほーぅ

目標まであと3キロ!!



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-02-12 21:47 | カフェ photo | Trackback

揺られて癒されて..



小さな 小さな森の中で..


温かく 美味しい コーヒーが飲める幸せ~♪



e0272571_13394427.jpg





上を見上げれば 黄色い葉っぱがお出迎え。^^

e0272571_13434176.jpg





道路のすぐ脇なのに どうして今まで気が付かなかったんだろう・・・

カフェの前を通った瞬間、わかったのもsoraちゃんのおかげだよ。^^

e0272571_13452810.jpg


山中湖の ハンモックカフェです。



e0272571_1352866.jpg





e0272571_13545846.jpg





e0272571_1356744.jpg




e0272571_13573220.jpg





e0272571_13585639.jpg





想い想いの夢を乗せて...

e0272571_13591925.jpg



食べ物といえば...

この7?8年間?

食べた物の記録を かかさずつけています。

初めは記録から

いわゆるレコーディングダイエットってやつです。


そして 美味しそうなご飯の写真を撮りたい...記録を残したい

いつの間にやら そんな欲が生まれました。

そこから始まった 私の一眼レフの人生

なんか こうやって写真整理していると

カフェの写真が懐かしい気がした~


今日は急遽 夜中からお出かけするので

予約投稿です☆

前記事のコメントありがとうございました!!!

楽しく読ませていただいてます。^^

コメ返はご訪問に代えさせていただきますね。

ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-11-15 18:55 | カフェ photo | Trackback

京都でランチ


この砂時計が2回落ちて・・・

そうしたらやっと貴方に会える・・・

e0272571_23192759.jpg








ああ、、、会いたかった・・・




e0272571_23212030.jpg

釜飯~~~!!


京都の 「八つ橋庵 しゃなり」さんでランチをいただきました♪♪



e0272571_23243718.jpg


おばんざいセットです!

セット名は~え~えっと・・・忘れました!(。≖ˇ∀ˇ≖。)スンマセン




e0272571_23264150.jpg

茄子の上にバナナの照り焼きチーズが乗ってるんですよ!
意外にも美味しかったです。

そうだ、昔、納豆バナナトーストってのを作って美味しかった覚えが・・・

ごちそうさまでした~^^♪

by Kirakilamoon | 2013-11-30 19:55 | カフェ photo | Trackback

モーニングコーヒー



e0272571_21114674.jpg






e0272571_2113503.jpg


珈琲店でいただいたモーニング
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね♪

by Kirakilamoon | 2013-09-07 21:18 | カフェ photo | Trackback

豊かな里山に囲まれたCafe



私のカメラ記念日に
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!!


今日は旅行中に寄った飯山市の道の駅「千曲川」内
Cafe 里わさん♪

e0272571_235394.jpg


へーーーっ
ここにカフェが出来たんだ~と早速立ち寄ってみました。
(ゆる~く撮ってみましたよ^^♪)


e0272571_2391461.jpg




e0272571_23113647.jpg

フレンチトーストを注文しました。
上にはアイスクリームが乗っていて
りんごとシナモンの味・・・かな~
くどくなく食べれました。
とってもおいしかったです。(#^.^#)






e0272571_23144888.jpg

(注意:これは食べてません 笑)

このあと行った斑尾高原のやぎ~
ちょっと痩せててガリガリでした。
こんな涼しいところで空気がよくて餌を食べててなぜに痩せてる?
私ならモリモリ食べて丸々太ることでしょう。

あー今ダイエット中ー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は月1回女性に訪れる特有の腹痛のため倒れてました~。
なのでお返事はまたお伺いさせていただきます。
大切に読ませていただきました!
ありがとうございました。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-08-21 23:21 | カフェ photo | Trackback

チョコバナナスフレパンケーキ


e0272571_20193383.jpg



フワッフワで美味しかったです♪♪

by Kirakilamoon | 2013-06-16 20:21 | カフェ photo | Trackback

珈琲店のサンドウィッチ




e0272571_027541.jpg
e0272571_0275276.jpg



e0272571_0283980.jpg







e0272571_0304876.jpg






e0272571_0335410.jpg






e0272571_035292.jpg



もうすぐ窓から夕陽が見える

そんな時間をわくわくしながらコーヒーをたしなむ。

大切な時間。(*^_^*)

by Kirakilamoon | 2013-01-27 00:40 | カフェ photo | Trackback | Comments(13)

京都のカフェでモーニング♪

【12/15 店名追記あり↓記事の一番下です^^】

e0272571_20145635.jpg


京都に行った時
現地でモーニングヽ(・∀・*)ノ
ちょっと豪華モーニング

e0272571_20183675.jpg

まずは野菜ジュースとサラダ
ワンプレートだと思っていたので得した気分♪

e0272571_2019369.jpg

そしてメインのピタサンドとバナナはちみつヨーグルト


e0272571_20205259.jpg

なんとデザートまでついてきました。
これにコーヒーを注文してポットに1.5杯分ありましたよ。





e0272571_20213239.jpg






e0272571_20214756.jpg



全部で3種類モーニングセットがありました。

全部制覇したいなぁ

ご馳走様でした(●´ω`●)ホクホク



テ・コンセプシオン

↑クリックすると食べログへ飛びます。^^

by Kirakilamoon | 2012-12-14 20:24 | カフェ photo | Trackback | Comments(17)