カテゴリ:星空 photo( 46 )

a star‐filled night sky




空を見上げて星を見る。

もう私の願いは決まってる...

e0272571_20282823.jpg





e0272571_20333058.jpg


没になるフォトだったけど

生きたフォトにしてみました。^^

というのは試し撮りの写真なんです。キャーお恥ずかしい。(●´ェ`●)ポッ

だけど 後から改めてみると いいんじゃない~って思ったの。^^



e0272571_20415922.gif



今日自販機でコーヒーを2本買うときに ちょっと変わった買い方をしたいな~なんて思って

(何でかは 謎ww)

親指でボタンを押してみました。

右親指押して 左親指 というように。

そこで ふと この格好の私...誰かに似てる...?

親指を突き立てて...

あ、ポール牧だ!(知らない人はググってみてね)

たしか...ポールは(外人か)指パッチンとか だったけど

この格好 たしかにポール

これは娘に見せなくてはと

その格好で家に帰り 娘にポール牧みたいでしょ と言ったら

「誰?それ~?」の寂しい一言......

これだからヤダな~平成生まれは。


そしてコーヒーを取り忘れたことに気付く。。。


皆さんも自販機で買うときは 是非親指で~~

高さ制限があって肩の高さのボタンが好ましいです!

絶対 自分今ポール牧だ と思うよ~笑



今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-20 21:18 | 星空 photo | Trackback

青木湖の一本桜 の・・・夜





やっぱりここはお約束で夜のシーンではないでしょうか・・・(*^.^*)エヘッ

フィッシュアイで撮ると地球って丸いんだな~~



e0272571_21355199.jpg







e0272571_21392551.jpg


それでね、それでね

急いで車に戻って旦那ちんに撮れたよ~~って話してて

そのまま車を発進。

数十分後に現場に(青木湖)三脚を忘れたことに気付く。ギャ

慌てて突飛で戻って真っ暗の中にたたずむ三脚。

ごめんよーーーグスン

この話には続きがあるんです。。。



だけどさっきから腹痛で続きはまた今度・・・(/_<)


 

今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-11 21:51 | 星空 photo | Trackback

heart SAKURA な夜






この場所で星空を見ていたら...

あ、流れ星~って

流れてから声が出るものなんですね。^^

童心に返る一瞬かな。





e0272571_20221679.jpg





e0272571_20423161.gif



ポストカードのことですが・・・(恒例になってる?笑)

*さっちょんさん
*えむちゃん
*小島さん
今日のお昼にポストへ投函しました。



今日準備して明日投函予定
*ユイさん
*かほちゃん
*koyukiちゃん
*さくらさん
*luluxuさん
*Rikoちゃん
*かえるさん

お待たせしましてすいませーんm(__)m

次はるなりんさん、mayuさん、bottnaさん、kanechanと続きます。


そして・・・
Utaさん 私が好きな写真を覚えていてくれたんですね。
青い色彩がめっちゃ綺麗で構図もばっちり
突然のプレゼントチョー嬉しかったです!!!

keitoちゃん 感動のポストカードありがとうーーー!!
やっぱりkeitoちゃんの海フォト最高ー❤
リクエストに答えてくれて・・・嬉しいー

shimaさん ビックリしちゃったよ~
まさに私の欲しかったもの。
入れ物のポーチも可愛い~
ありがとうーーーー!!

またいただいたフォトなど
後日紹介させていただきますね~^^


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-09 20:44 | 星空 photo | Trackback

星に願いを・・






失敗があるからこそ

人は感動出来る。

失敗から学ぶことは多い。



e0272571_19354135.jpg


願いが叶うとしたら

あなたは何をお願いしますか・・・

今日はメルヘンチックに~





e0272571_19362763.jpg



私はね・・・もちろん、あれよ、あれ。

そのお願いを叶えたかったら

努力しなさいと言われそう・・えへへ

だって結果も大事だけど過程の方がもっと大事だからね。



今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-25 19:44 | 星空 photo | Trackback

One day in the evening

11月30日
白馬の夜☆
これを撮りに行って風邪ひきました。グス

e0272571_1115972.jpg






e0272571_1125094.jpg






e0272571_1132872.jpg


まさに今現在
またここに訪れていることでしょう。
スノーボードを滑りに・・・

いつも1シーズン1回くらいの白馬
今年は多いわぁ~☆
だってほぼ全面滑走可になったんだもん。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
明日の予定はHAKUBA47かな♪
お天気があまり良くないみたいなので写真撮れないかも~;;;(金曜の夜の書き込み時点)

いつもご訪問いただきありがとうございます。
予約投稿です♪

by Kirakilamoon | 2013-12-14 17:34 | 星空 photo | Trackback

白馬の夜...






今シーズンのスノーボード初滑りの地に選んだのは
長野県白馬村 八方尾根

ここはその途中で通る
青木湖湖畔で車を停めて星空を撮ってみる♪
e0272571_22112887.jpg






e0272571_22141440.jpg

フィルター忘れた~~~最悪だぁ~~(/_<)



そして間があいてしまうと、しょうもないので

八方尾根スキー場情報・・になるかな~?(^艸^)

e0272571_22162751.jpg


↑このゲレンデ、積雪40センチという話です。
(写真:黒菱ゲレンデ)

一面白銀の世界

土曜日だったらお天気最高だったけど

日曜日は曇り時々雪

ガスっててあまり景色も見えず・・・

最近、八方運が悪い私です!

スキー場のゴンドラ乗り場付近は

まだまだブッシュがたくさんあってオープンはまだ先なんだろうな~

今回の雪が根雪になってくれることを願います。


e0272571_22175538.jpg







e0272571_221813100.jpg


リーゼン?のリフトも止まってて

最上部へ行けず・・・

雲が抜けるのを待ってる間、暇なのでこんなの撮ってました~


夜にもう一か所撮影に出掛けたんですが

気温氷点下・・・風邪ひいちゃいました。

鼻水が出て出て出て・・・(=_=)

今日はポチのみで失礼します。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-12-02 22:22 | 星空 photo | Trackback