カテゴリ:dadadadanbo【○△○】( 13 )

星降る街角☆





今日はマンデーダンボー

略してマンボー

天気予報は読みません。笑

兄弟にヤンボーもいませんよ。


e0272571_22142437.jpg







e0272571_22152071.jpg







e0272571_22162259.jpg





キラキラ大好きダンボーなのでした



e0272571_22171623.jpg








e0272571_221857100.jpg



今日は体調不良でこのまま休みします。

最近ご訪問が間に合わなくて

本当にごめんなさいね。

コメント大切に読ませていただいてます。


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-02-03 22:22 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

マンデーダンボーLOVE内緒の話❤





春の香りが漂ってくるお花畑で・・・

e0272571_20353581.jpg






ダンボー君天使ちゃんに出会います。

どーして泣いているの?と心配そう・・・


e0272571_20363222.jpg




心優しいダンボー君に

天使ちゃんは・・・


「惚れてまうやろ~~」ですって。

そんな芸人さんがいたような・・・笑

e0272571_20373289.jpg



もうすっかりダンボーの虜の天使ちゃん❤




その日の夜・・・

e0272571_20383378.jpg



眠れないダンボーなのであった。

続く・・・

続くのか~!?


物語風になってきて
自分でハードルあげてしまった。Σ(°д°lll)ワオ
そんなつもりは・・・


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-01-27 20:40 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

デビュー






1年以上前・・・
ブロ友さんに影響されて
ポチッと家に訪れたダンボーくん
とうとうブログデビューです^^

e0272571_19403218.jpg







あれれ?これはなに?鏡~?
e0272571_19414991.jpg







自分の顔に見惚れていたら(笑)
も いっこ 増えたーー
e0272571_19455521.jpg








これはRinたんのゴーグル
ぼきゅもスノボーに連れてきてもらったの♪
e0272571_19484385.jpg


ダンボーもスノボーやるそうで・・・燃えております 笑








e0272571_19522179.jpg

ダンボーの野望は続くのであった。



続くのか・・?笑



今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-01-20 19:54 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback