「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:dadadadanbo【○△○】( 13 )

あなたのボールは何色ですか?










雪という名の 海で ボールが転がる・・・





e0272571_19103721.jpg








ダンボーは 空という名の ボールを見つけたの。


e0272571_19134419.jpg





あなたの元に 幸せが訪れますよーに☆
ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2015-01-12 19:16 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

goyururi festival







私...今年の10/30日まで


ずーーーっと ハロウィンって 11/3 文化の日だと思ってました。




e0272571_1164356.jpg



なぜ気が付いたかっていうと...皆さんのブログで です。笑


そして大分の goyururi photo*(←ポチしてね)のgomameちゃんが名古屋に来るという情報を教えてもらって


だけど訪れた日が平日で会えませんでした~残念;;

(それと女子カメラ12月号の猫しゃしんでも掲載されております。おめでとーーー!!)

gomameちゃんが名古屋でハロウィンフォトをたくさん撮ってきたということで

時期が過ぎちゃってるけど 私もハロウィン ♪


e0272571_1120485.jpg

ダンボーも残念がってます。

だけど 生きていれば またいつか絶対会えるでちゅ。

うん、gomameちゃん ♪




e0272571_112296.jpg






e0272571_11233421.jpg






e0272571_11243267.jpg






e0272571_11252274.jpg






e0272571_11254317.jpg



本日は予約投稿です。 で準備しましたが

お出掛け先の予定時間を間違えて 明日に変更です。

明日は仕事も忙しい 頑張るぞ☆

ご訪問遅れております。

今日はお買い物とランチに出かけたけど

3連休 ほとんど家にいたのに 何やってたんだろうか...(==)


ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-11-03 18:30 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

経験値








今日は合同写真展のことについて...

e0272571_2051096.jpg



初めての合同写真展...

リアルにブロ友さんに会えたり

会えなかったけど写真展に来てくれたaitoyuukiさん

先週の土曜日はkuminちゃんとお話しちゃいました。

そしてwatmooiさんから秋らしいシックなアートフラワーをいただきました。

すごく嬉しかったーー。(こちらはまた後日紹介させていただいます^^)


e0272571_20173077.jpg



そしてスカイさんとダンボー撮影会してみたり...笑


e0272571_20211298.jpg





これが先週chikkaちゃんからいただいたお花です~^^

e0272571_20222985.jpg



残り 今週の日曜日までだけど

とっても勉強になったし

やって良かった~と心から思っております。



合同写真展の詳しい場所はこちらまで。^^


あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-09-02 20:27 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

燃ゆる桜





こちらの桜はもう燃え尽きたけど

しばらく桜フォト続きます。


e0272571_20524136.jpg









e0272571_20531998.jpg









e0272571_20542243.jpg








ダンボーも花見じゃ花見。

e0272571_20544693.jpg








e0272571_20551431.jpg




今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-04-14 20:57 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

上を見上げて






山なら断然白い山が好き。

日本は富士山が断トツの標高を誇る

2番目は北岳からはどんぐりの背比べで

3番目の奥穂高岳とは3m差

その中で日本の19番目の標高の高い山・・・

それが乗鞍岳 (最高峰は剣ヶ峰です)


e0272571_20142072.jpg










e0272571_20244149.jpg









e0272571_20252735.jpg









e0272571_20261089.jpg

「コースはあっちでしゅ」ってダンボー君







e0272571_20265022.jpg



仕事で疲れてぐったりな時

こんな景色を見たらソッコー元気出るのにな~~~


こちらの地方も桜が満開近くなりました。

明日撮りに行きたいけど平日は仕事じゃ。グッタリ


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-31 20:32 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

慌てん坊の・・・








ぎゃーーーす!

今日月曜日じゃんーー!

ダンボー載せるの忘れとったぁ~~~

ごめんよ、ダンボー君。。。(/_<)




e0272571_20453055.jpg



ということで急遽2回目の更新です。

ダンボー・・・首に枝がひっかかとるがな~~~ぷっ


ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-24 20:47 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

歩む道






あなたの進む道が希望という光の世界であふれていますよーに☆


e0272571_19352145.jpg









e0272571_19391488.jpg








e0272571_19395614.jpg








e0272571_19402683.jpg








そして今日は月曜日・・・Mondanデー♪
e0272571_1941308.jpg

こんなところで結婚式をあげたいね、とダンボーズ・・・







e0272571_19443365.jpg



知り合いの誰かが結婚式をあげたわけではありませんよぉー

たまたま泊まったホテルが綺麗だったので

こんな雰囲気の良いホテルならやっぱり撮っちゃうでしょーー♪

週末は久しぶりにスノーボード行ってきました。

休憩もしないでガンガン滑りましたよ~^^

次はいつ行けるのか・・

一応毎年GWまで頑張るんですけどね。

そうこうしてる間に、名古屋では早咲き桜のオオカンサクラが咲いたようで(早っ)

月日が流れるのは早いなー。



今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-17 19:55 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback | Comments(23)

The end of the day





ずーーっと見ていたい風景がある。



e0272571_20230833.jpg



そんな風景に出会えたら言葉なんていらない。




e0272571_20271073.jpg







e0272571_20272655.jpg





と・・真剣に海を眺めていれば・・・




e0272571_20280378.jpg



Rinたん、これなに?・・食べれる?・・って


食いしん坊なダンボーくんです。^^




今日もご訪問感謝です☆







by Kirakilamoon | 2014-03-10 20:40 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

雛のつるし飾り





今日は楽しいひな祭り~♪

別に大したことしてませんが

ふとお雛祭りだぁ~なんて思い出して

こんな吊るし雛はいかがでしょう♪



e0272571_20464165.jpg


昨日偶然会った吊るし雛さまたち。






e0272571_20474672.jpg


ひゃ~ちょっと暗いんですけど~~~






e0272571_20481795.jpg


あのぉ・・・不気味なんですが・・・(^^ゞ




e0272571_20494560.jpg


少し可愛らしさ意識してみました♪






e0272571_2050727.jpg






んで、今日は月曜日なのでぇーー

恒例のダンボーーー!!


梅が綺麗だね~^^
e0272571_20522333.jpg


お雛との関連性は・・・

これは梅だけど桃の花鑑賞ということで~~^^

実は双子が出来たのには理由があるんです!!



*******************************************

ここでちょっとお知らせ☆

実は今週は仕事が忙しく

ブログへ伺うことが困難なんです。

先週から貴重な時間を私の拙いブログへ訪問していただき

さらに「イイネ」をポチしてくれてとっても嬉しく

お返事しなければならないのに

この無礼をお許しください。

イイネが溜まりに溜まって首が回らなくなっているのです><。

なので今週は次の記事からイイネ(プロフィール)を不可にさせてもらいます。

時間がある限りはご訪問はもちろんのこと

記事もなるべく更新するつもりです。

ほんと申し訳ないです。m(__)m

来週からは少し時間が出来ると良いんですけど・・・コレバッカリハ・・・

メールフォーム設置しました。
なにかありましたら
下にあるinformationまでお願いします。




今日もご訪問感謝です☆

明日も愛ある充実した1日になりますよーに☆~

by Kirakilamoon | 2014-03-03 21:34 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

不思議な・・・森




クルリン、クルリン、クルクルリン


e0272571_18393983.jpg







月曜日なので司会はこの方~*

e0272571_18424755.jpg


今日ボクはRinたんに拉致られて・・・←おい ^_^; 

知らない場所に来ています。





e0272571_18454872.jpg


わぁーー大きなカボチャ~~驚







e0272571_18472646.jpg


わぁーートゲトゲ星人~~~助けてーー逃






e0272571_18501252.jpg


クルリン、クルリン、クルクルリン♪


ダンボーどっか逃げて行きました。

きっと現実逃避でしょう。。。

私もそんな時、あるある。うんうん。


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-02-24 18:53 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback