カテゴリ:スナップ photo( 63 )

萌えポイント










カメラが趣味な人




これ 萌えポイントだと思うんですよー^^






e0272571_20510925.jpg






この椅子が並んでる様子




それもきっちりじゃなく 




少しガタガタしているところ...♥ 



奥から光が差しているところ...♥








可愛く撮ってみたところで


e0272571_20514347.jpg





なにかが違う。
あんまり可愛く撮れませんでした~笑





今日は血の巡りが悪くて
久しぶりに片頭痛発生~

仕事も途中で休んじゃった。
月末の仕事がぁぁぁぁぁ!!!




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆









by Kirakilamoon | 2015-06-30 20:58 | スナップ photo | Trackback

夢か 幻か











今日は暑い。


暑くて 暑いというと 余計に暑くあるので


口に出したくはないんだけど


アジサイさんもこの暑さに へばってた。




e0272571_12545202.jpg




この暑さで 蜃気楼が見えた。


いやそれは 眩暈なのでは...




さて 何回暑いといったでしょう。笑



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆













by Kirakilamoon | 2015-06-13 19:00 | スナップ photo | Trackback

赤くて丸いもの













団子3兄弟ではない。




e0272571_23050547.jpg





ここはどこだろ?と

しょぼい田舎では見ることが出来ない町並みの中


白い外壁が眩しいぜ~





e0272571_23034457.jpg






看板もオサレなのである。



e0272571_23040843.jpg








細部まで気を使っている。

娯楽施設(USJ)の中の街並みでも

道路の真ん中を歩くのに気が引ける。

ついつい歩道を歩いてしまう。



e0272571_23053100.jpg









手から針金が出てる。


e0272571_23042473.jpg




明日はお出かけしてきます。




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-06-12 23:17 | スナップ photo | Trackback

The Real









今日は


わからない人は まったくわからない...




興味がない人は



なんじゃこりゃ~な写真です。
下にスヌーピーのフォトもあります。









e0272571_22313338.jpg








この巨大なシルエットは~~!?








e0272571_22321452.jpg






進撃の巨人の

エレンと女型の巨人です。

「駆逐してやる!! この世から・・・一匹・・・残らず!!」


等身大でしょうか~?

大きいです。






そして リアル リヴァイ兵長~!!





e0272571_22271727.jpg











スヌーピーのショーウィンドウ



可愛いです♡




e0272571_22285233.jpg










これは スヌーピースタジオで


洗濯物がクルクル回ってたので


その足元のライトの反射。




e0272571_22292289.jpg






1か月くらい引っぱってる UFJ(←これは銀行 ヤンマーさんよく気がついた~!笑)

(追記) 正しくは USJ です。



まだもうちょっとあります。^^







e0272571_22250806.jpg






えむちゃんとむーさんが進撃のファンだって聞いて

載せたどーーーー!!


一番上の闘っているのは えむちゃんむーさんではありません。笑
ガチバトル面白かった~^^


てくっぺさん
箱庭王子は名前のところがリンクになってます。
ポチって見てね~^^



追記
トッシーさんも(usaさん)進撃のファンです!
がっちり記憶しました。^^
ありがとうです。



明日からまた仕事が激務です。(TT)





あなたの大切な時間をありがとう。
ご訪問感謝です☆




by Kirakilamoon | 2015-06-07 23:02 | スナップ photo | Trackback

カメラ目線













この看板…



見るだけでテンション上がりました。



e0272571_21561945.jpg



食べたいとか そんなんじゃなくて

自分が ガッツリカメラ目線なんだと

気付くのに 時間はかからなかった。






お引越し情報~~!!


エキブロに yanmarさんもキターーーーー!!

遊びに行ってみると ニモって モネってますよー。^^


村八分にはしませんよ~~
村八分って…笑




仕事がバタバタしておりますので
ポチだけで失礼させてもらってます。

ごめんなさい。


あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆









by Kirakilamoon | 2015-06-02 22:05 | スナップ photo | Trackback

魔法の世界へようこそ








今日は



ホグワーツ魔法魔術学校 内を


ワシ(鷲ではない) ダンブルドアが 案内するぞ。



e0272571_22390469.jpg





ここ 明るいように見えるけど


めちゃくちゃ 暗いです。



e0272571_22392637.jpg






e0272571_22395148.jpg



この 絵の中の 数枚は 動いて喋ります。


勝手に喋っているので

残念ながら

言葉のキャッチボールはできません。笑



e0272571_22401697.jpg






e0272571_22411211.jpg



マジで暗いので

スマホを見て歩いていて

前を向くと暗すぎて足元がよく見えず

ひざ ガックンってなります。



e0272571_22422961.jpg




骸骨好きかー?って聞きたくなるほど

たくさん見ます。




e0272571_22413648.jpg




e0272571_22444136.jpg


こんなところにも骸骨。

しかもキノコ生えてるし。


どうします?

朝 起きて 頭からキノコ生えていたら?

1.家族で楽しくキノコ狩り。
2.とにかく写メ撮って友達にLINEする。
3.クシでとかしてコテで巻く。
4.遅刻するのでそのままのヘアーで会社へ出勤。
5.毒キノコだといけないのでネットで調べてみる。
6.ツイッターでつぶやく。

さて、どれ?笑




e0272571_22453494.jpg






e0272571_22451609.jpg






それでは 皆さんごきげんよう。

By ダンブルドア校長




この時の
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー3Dの乗り物
170分待ちでした~
私はパスを持っていたので大丈夫だったよ。^^












あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-05-30 23:12 | スナップ photo | Trackback

YUMEの国へようこそ














西の方の夢の国




まるで 外国の街みたいな~





e0272571_19465700.jpg



デッカイコーラもあるよ。^^










e0272571_19462640.jpg










e0272571_19442547.jpg


ピンクのお店が可愛いの。








e0272571_19461471.jpg













e0272571_19464160.jpg






ゆっくり撮って歩いてる場合じゃない。

モタモタしてると娘とはぐれちゃう。



あ、ジェラシックパークは 改装中で入れません。


最初に書いとけってんだぁーーーー!!!(怒





ご訪問がポチのみで失礼しております。
6月中旬ごろまで仕事でバタバタしております。
ごめんなさい。



5月23日の 圧倒的。2015では

どーーーんと開放して

日曜日はたぶん庭の草むしりやって

(やらなきゃ草がヤバいほど スクスク育ってる(-_-;))

その後は全国の桜を見るよ~~~!!!


今日の23:59で 桜人の募集締切です。あと4時間弱

参加しやすいフェスなので

まだの方は 一緒に桜を開花させましょう。



申し込みは トッシーさんのブログまで





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-05-21 20:01 | スナップ photo | Trackback

魔法の国











ハリーポッターの世界へ



ようこそ...





e0272571_19263932.jpg







e0272571_19251434.jpg









e0272571_19261310.jpg







e0272571_19254967.jpg








魔法の杖や

鼻くそ味のキャンディーも売ってました。


ホグズミード村の全体を撮ると

満員電車に乗っているかのような 人、人、人です。


まだこれしか確認してないので

ハリーポッターの世界を

順番に紹介できたらイイナ~なんて

ちゃんと写真撮れているかな?心配だ!



ここまで話して なんですが・・

あなたは 「ハリー」と聞いて何を連想します?


今ではもちろん ハリーポッターですが

2か月前の私は

映画 アルマゲドン の

ブルース・ウィルスの役

ハリーでした。

「し、渋い!」をいただきました~!!



明日は母を連れて病院へ紹介状を書いてもらった病院へ

レッツラゴーーー

ご訪問遅れてましてごめんなさい。m(__)m



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆







by Kirakilamoon | 2015-05-18 19:36 | スナップ photo | Trackback

想い出のストーリー






今は使われていない学校。



その中を歩いていると



なんだか 子供たちの声が聞こえてきそうです。





e0272571_21225680.jpg











e0272571_21232625.jpg












e0272571_21222979.jpg













e0272571_21224110.jpg













e0272571_21215893.jpg













e0272571_21235190.jpg













e0272571_21242000.jpg






昨日もお知らせしましたが


圧倒的桜。2015 を 5.23(土)に開催します。


詳しくは こちら まで~


あなたが目にした桜

ここの桜は最高だぜーーーーー!!!

って 一緒にアップしましょう。
桜で繋がる絆を作りましょう。



ご参加お待ちしてます。



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-04-27 21:34 | スナップ photo | Trackback

Storm








車で走っている時


急に雲行きが怪しくなってきた。




e0272571_22311334.jpg





雲がもくもく 





e0272571_22305749.jpg





雷まで鳴ってる






e0272571_22312966.jpg













e0272571_22314434.jpg

















e0272571_22302540.jpg





あったか~い コメント

いつもありがとうございます。^^

大切に大事に読ませていただいてます。



月初めの仕事が落ち着いたら
必ず伺いますので
それまでしばらくお待ちくださいね (^^♪



それと  jlhsskyさん
奇跡の冬通過おめでとうございます!(笑)
私の大好きな冬を少しでも楽しいと感じてもらえて すごく嬉しいです。^^
これからもヨロシクお願いします。
ブログをお持ちじゃないので
こちらで返事してみました。



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆








by Kirakilamoon | 2015-04-03 22:49 | スナップ photo | Trackback