カテゴリ:テーブル Photo( 15 )

sky









彼女の写す青が好き。





私が出会ったのは アジサイの咲く頃でした。






e0272571_22085948.jpg





昨日はジムへ出掛ける前に

ふと ピックアップブロガーの記事を見つけた。

なので びっくり焦ってご紹介させてもらいました。



絶対選ばれると思ってたよ。

初めてみっさんの写真を見た時

ファンタジーな世界へ引き込まれた。



なんて素敵な感性を持っている人なんだって

一瞬で好きになったよ。


そんな みっさんの ピックアップブロガーの記事は こちら


みっさんのブログは こちら





どっひゃ~えむちゃん
あの頃の写真は恥ずかしいぞ~~~!!照
もう一度ピックアップブロガーをやり直したい。笑




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-07-08 22:24 | テーブル Photo | Trackback

手のひらサイズの宇宙












もう少し


もうちょっと



そうしたら少し落ち着く..かも..





e0272571_20413983.jpg










e0272571_20415520.jpg










e0272571_20421786.jpg




ご訪問遅れております。


明日過ぎれば 山を乗り越えれる



写真撮りに行きたいよ~~




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-02-04 20:48 | テーブル Photo | Trackback

yurayura fuwafuwa









空を飛べたら


どこへでも行けるのにな~


だけど途中で疲れて墜落しかねないかも


二の腕に筋肉付き過ぎるかも・・笑




e0272571_20162259.jpg






e0272571_20164257.jpg





e0272571_20165415.jpg





e0272571_20172037.jpg



今日は片頭痛で1日倒れておりました。


やだな~~


治らないのかな~片頭痛。



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-02-02 20:24 | テーブル Photo | Trackback

プレミアムリゾート








河口湖方面に行った時

雨の日曜日...


e0272571_20253798.jpg







外は雨...クリスタルもダンボーもお家に忘れた日。笑


e0272571_2031468.jpg









いつもカメラバックに付けています。

e0272571_2032778.jpg




実はこれ カメラのキャップが無くならないように はさむやつ

名前は何ていうんだろう...?

e0272571_20375696.jpg


いつ花 (ポチってね)のluluxuさんが作ってプレゼントしてくれました!!(手作りです♪)

めっちゃ可愛くて めっちゃ嬉しかったよ~~~♪

カメラのキャップって いつもカバンの中 奥深くに入ってしまって

毎度 ガサゴゾ 探してしまうんですよね。

ホント助かってます。

luluxuさーーーん ありがとうございました。^^




e0272571_2044143.jpg





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-11-18 20:46 | テーブル Photo | Trackback

ハロウィーーーン


e0272571_1913712.jpg


ハロウィンって今日なんですね。
昨日初めて知りました。(笑)


e0272571_19151243.jpg




ここからは先週泊まったホテルのフレンチ♪♪
e0272571_19161048.jpg




e0272571_19162229.jpg




e0272571_19164363.jpg


最近美味しいデザートによく巡り会うの~^^♪
ごちそうさまでした!

by Kirakilamoon | 2013-10-31 19:19 | テーブル Photo | Trackback

アーティフィシャルフラワーレッスン

e0272571_21858.jpg


10月レッスンの時の私の作品 (*'-'*)エヘヘ



e0272571_294840.jpg







e0272571_2103318.jpg


そしてこちらが12月レッスンの時に作ったリース (=´▽`)ゞ





e0272571_2132151.jpg


来月はどんな作品を作るのか
今から楽しみです♪♪

by Kirakilamoon | 2012-12-18 08:00 | テーブル Photo | Trackback

アーティフィシャルフラワーレッスン10月 1

10/20はアートのレッスン日でした。

その時ご一緒だった生徒さんの作品を
可愛かったので撮らせていただきました♪

e0272571_7221959.jpg



e0272571_7261919.jpg




e0272571_7263561.jpg



e0272571_7271162.jpg


先生いつも楽しい時間をありがとうございます^^♪




e0272571_7282556.jpg

私の作品は近日中に~(//∇//)テレテレ




  ランキングに参加してます (*´ェ`*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kirakilamoon | 2012-10-23 07:31 | テーブル Photo | Trackback

アーティフィシャルフラワー8月レッスン*

盆休み初日の土曜日

アートのレッスンへ行ってきました。

今月の私の作品* ラベンダーのリースです♪

e0272571_19233364.jpg



色合いが優しくて実物も素敵です❤



そしてこの日にご一緒した方の作品も撮らせていただきました~^^

e0272571_19271436.jpg



見た目より大きな作品なんですよ。



e0272571_19284447.jpg



また来月もヨロシクお願いします。(*^ω^*)



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のポチが更新の励みになってます。ヾ(#^∀^#)ノワーイ☆彡

by kirakilamoon | 2012-08-17 19:32 | テーブル Photo | Trackback | Comments(8)

ポーセラーツ体験レッスン~*

日曜日にポーセラーツ体験レッスン行ってきました。

ポーセラーツって?って思われますよね~
私も最初そうでした。

真っ白な白磁 に転写紙を貼り
オリジナルの食器を作るんですよ~^^

食器好きな私にぴったりなレッスンヾ(o´∀`o)ノ

e0272571_2137473.jpg

この手前のいちごのカップが私の作品です。
まだ焼いてないので完成ではありませんが
写真撮ってみました。



e0272571_21391277.jpg

そしてこのテープカッターが柴田先生の作品。
めっちゃ可愛いですよね!!!
これ欲しいんですぅ~(●´艸`)ヾ

ポーセの先生がまた可愛いくてステキな方なんですよ~^^




この日は体験レッスンで
本レッスン受けたいな~と気持ちがフツフツ湧いています♪♪♪



e0272571_21401182.jpg


この黄色のお花はおまけ・・ルン(*'∪'*)ルン♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ポチありがとうございます!!
更新の励みになってます♪♪♪

by Kirakilamoon | 2012-07-11 21:44 | テーブル Photo | Trackback | Comments(12)

再度お知らせです♪

毎月通っているフラワーアレンジメント教室のプリマヴェーラさんが

このたびWEB作品展を開催いたします。


http://web2012.exblog.jp/
2012.7.2(Mon)~7.8(Sun)


7/8で終わってしまいますので

まだ見てないよ~という人はお早めに~(o^ ^o) /


*今日は2回更新予定です*


e0272571_1062889.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ポチありがとうございます!!
更新の励みになってます♪♪♪

by Kirakilamoon | 2012-07-06 10:10 | テーブル Photo | Trackback | Comments(0)