カテゴリ:植物 photo( 90 )

いつまでも輝いて


e0272571_0472579.jpg







e0272571_048057.jpg


キラキラ光が降り注ぐ・・・




e0272571_0485647.jpg



【予約投稿です】

by Kirakilamoon | 2013-12-01 18:55 | 植物 photo | Trackback

いろはもみじ

e0272571_1315661.jpg


しっとり和風な紅葉

そんなイメージで撮りました。

明日京都へ紅葉を撮りに・・・

人の波にのまれてきます。

毎年この時期に友達Pちゃんと行くのが恒例になってきました。

今年はどんな表情を見せてくれるか楽しみです♪

新幹線とバス移動なので

なるべく荷物を軽くしたい。

いつも悩むのがレンズ選択。(-_-)

e0272571_13174023.jpg





e0272571_1318425.jpg





e0272571_13183262.jpg


今日夕方仕事が終わってから

美容院に行く予定なのでこの時間の更新です!


昨日もたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

本当に嬉しい時って言葉が出ないんですね。

また直接お伺いいたします。( ´ ▽ ` )ノ

今からまた出勤で時間も押し迫っております。

もうしばらくお待ちください。いつもすいません。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-11-22 13:22 | 植物 photo | Trackback

薄もみじ

e0272571_1924692.jpg


好きな色の紅葉ってありますか?

私は黄色にちょっと赤、そしてバックが緑が好きなんです。

でね、先週の河口湖付近で見つけてしまったんですよね。

お気に入りを。

それはこんな感じ~↓


e0272571_19261226.jpg





e0272571_1927178.jpg





e0272571_19274079.jpg


見つけた時は嬉しかった~~~♪

by Kirakilamoon | 2013-11-19 19:33 | 植物 photo | Trackback

囚われの身



e0272571_20443326.jpg


先日面白い被写体を見つけ

気づいたら夢中で撮ってました。

夢中になれることがあるって良いですね^^♪



e0272571_20491419.jpg



これです、これ。

落ちた紅葉にツルが巻き付いて・・・

それとも落ちる前にすでに巻き付いていたのか?

このまま枯れ果てるのか。



e0272571_20514082.jpg






こんなに想われて幸せなのか



それとも不幸なのか



それはこの葉にしかわからない。








e0272571_2052268.jpg

by Kirakilamoon | 2013-11-16 20:55 | 植物 photo | Trackback

水彩画

e0272571_20242378.jpg






e0272571_20252238.jpg





e0272571_20261740.jpg

池に映る風景を反転してみました。





e0272571_20274092.jpg

逆さ紅葉 なんて風流なんでしょう~♪

今年は紅葉に異常が発生しているみたいですね。
現に私も赤色に染まる前に茶色のチリチリ枯れている葉っぱを多く見かけました。
先日(10日)の低気圧が通過する時も
強風が吹き荒れイチョウの葉も吹き飛ばされていました。
写真を撮るものとしては悲しいです。。。(>_<)


※昨日初めましてのコメントいただいた「Utaさん」
リンクで飛べませんでしたのでご一報ください。
ブログをやっているのでしたらブログ名教えてください~(・∀・)/ 

by Kirakilamoon | 2013-11-14 20:34 | 植物 photo | Trackback

秋麗



e0272571_21112546.jpg


大町ダム湖畔の紅葉の続きです。



e0272571_21122693.jpg






e0272571_21125963.jpg





e0272571_21131865.jpg


明日は早朝からお泊りでお出かけしてきます。

日曜日雨予報だから早めに出掛けようかな~(*゚▽゚*)ワクワク

明日は予約投稿で更新しますので

下手っぴーな写真だけど遊びに来てね~。m(__)m

by Kirakilamoon | 2013-11-08 21:19 | 植物 photo | Trackback

秋うらら



e0272571_2242599.jpg


大町ダム 龍神湖の畔でこんな出会いがありました。^^♪

この葉っぱの色づきがツボでして。(●´ェ`●)エヘ



e0272571_22443828.jpg






e0272571_22451988.jpg





e0272571_22461984.jpg


紅葉独り占め~~って撮影していたら(最初は1人でした)

いつの間にかたくさんのカメラマンが・・(^_^;)

by Kirakilamoon | 2013-11-05 22:51 | 植物 photo | Trackback

秋の贈り物



e0272571_1845918.jpg





e0272571_18454430.jpg





e0272571_18461259.jpg





e0272571_18464547.jpg


今日は雨予報。
だけど1日中曇りでした。
今ようやく雨風が強くなってきた。

台風の被害が無いことを祈るばかりです。



明日の朝、お泊りでお出かけしてきます。
またもや台風の中。
今年は多いな~こういう事態。(^_^;)
予約投稿で更新ますので
遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪

by Kirakilamoon | 2013-10-25 19:03 | 植物 photo | Trackback

秋さがし


家の近くで秋を探してみたよ♪♪


e0272571_1954182.jpg





e0272571_19572816.jpg

これ去年も撮ったなぁ~
なんか下手になった。(´A`。)グスン



e0272571_19591548.jpg


夏の名残りを見つけた。
こちらでは気温は低くなったけど
まだ秋らしくないね。

by Kirakilamoon | 2013-10-20 20:01 | 植物 photo | Trackback

turn red




e0272571_1755128.jpg





e0272571_18134515.jpg





e0272571_18143265.jpg





e0272571_18151364.jpg


志賀高原では
○○○○先生と行く志賀高原撮影の旅御一行様が大勢居ました。
その列に寄り添って先生の言うことを耳をダンボにしてチラ聞きしたのですが(せこい 笑)
結局はよくわかりませんでした。
聞き耳立てた意味なし・・・m9(≧▽≦)ノシ

by Kirakilamoon | 2013-10-19 18:19 | 植物 photo | Trackback