カテゴリ:植物 photo( 90 )

森の妖精






森が こんにちは って挨拶しているように見えた・・・


e0272571_1912444.jpg






e0272571_191337100.jpg


もうね かれこれ お盆旅行から

写真撮ってません。

だんだん禁断症状が出てきました。プルプルプルww

日曜日撮影しにお出かけしようと思ってたのに

今日いきなり曇りのち雨予報に変わった。うへー

これは土曜日に変更するしかないかな...

だけど片道高速で1時間半かかる名古屋の写真展会場へ行かないと~

土曜日だけ1日36時間欲しい。(=人=)オネガイカミサマ


あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-08-29 19:20 | 植物 photo | Trackback | Comments(0)

kirakirakira




バラを撮りに行ったのに

あまりバラを撮らずに

こんなキラキラとか ポピーだとか 撮ってました。

もうすでに開ききったバラ..バラ..バラ..写欲がわかず...

今週またリベンジしたいな~~~


e0272571_22181027.jpg




e0272571_22201234.jpg




e0272571_22203477.jpg




e0272571_22205832.jpg




e0272571_22263464.gif



町内会でスポーツ振興委員会っていうのをやってまして

2年当番で 今年は2年目

昨日はソフトボール大会のお手伝いで1日つぶれる。。。

10月なんか町民体育祭というのがあってね

役員だけはテンション高い。

紅葉の一番良い時期に1日つぶれるんだよ。ちぇっ

今日は落ちなしっす。お疲れっす。


今日もご訪問感謝です☆


by Kirakilamoon | 2014-05-26 22:31 | 植物 photo | Trackback

キモチ...





感謝の気持ちを いっぱい いっぱい もらうと

ちょっとだけね 照れるね...(●´ェ`●)ポッ

だけど 嬉しくて仕方ないよ。 


e0272571_20142092.jpg




e0272571_20145132.jpg




e0272571_20151513.jpg




e0272571_20154656.jpg



今日は息子っちから回らないお寿司ごちそうになりました。^^

人生の中で一番! チョーーー美味しかったよ~❤




今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-25 20:25 | 植物 photo | Trackback

HIKARI...






小さいけど 狭いけど 

自分だけの秘密の場所を見つけた時って

なんだかワクワクしませんか?


e0272571_20282284.jpg




e0272571_20292183.jpg




e0272571_20314916.jpg




e0272571_20321053.jpg




今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-21 20:35 | 植物 photo | Trackback

もふもふ


ほわわわわ~~~ん♪

e0272571_264626.jpg







e0272571_271916.jpg



この記事見たよーって人がいるんじゃないでしょうか。

時間指定&予約投稿でプロフィールにチェック入れてない(入らない)のに

なぜマイページプロフィールに記事が載ってしまったんですよー・・

だからこのくそ忙しいのに

もぉーーーーっていいながら

記事削除してまた予約投稿し直したってわけです。


あーーーもうこんな時間じゃ~(5/3午前2:00旅行に出かける前)

今日は寝れない...悲


予約投稿です。

ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-05-04 18:20 | 植物 photo | Trackback

足元のheartの妖精








ハートをいっぱい、いっぱい 体につけて

あなたにお届けにまいります。


e0272571_2147116.jpg






よく見るとこんなにラブリーな雑草のなずな。

e0272571_2147531.jpg






小さい頃、ぺんぺんぺんぺん鳴らして遊んだっけ。

だからペンペン草のが懐かしさと親しみやすい呼び方だよね。


e0272571_21481987.jpg



昨日家の旦那ちゃん

GACKT(ガクト)様に似てると言われてたよ~!プーーーっ

娘と「えっ?誰のこと言ってんですか!?」なんて聞き直しちゃったよ。

たしかにジャニーズ系の濃い顔ではあるけどさ...GACKT...(爆爆爆)

もし見てたら本人怒るかな~~?だけど..ガク..プププ(^艸^)ありえん


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-04-18 21:58 | 植物 photo | Trackback

優しいという風が吹くとき







こういう ふわ~ん としたフォトが撮りたいのは

気持ちが優しさを求めている時かもしれないね。




e0272571_182804.jpg










e0272571_18284332.jpg









e0272571_18292910.jpg









e0272571_1830521.jpg


今日は今からちょっとお出かけー。

お祝い類でお食事会です。^^♪


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-04-17 18:33 | 植物 photo | Trackback

春のシャボンがはじけて









笑った数だけ幸せがあれば

泣いた数だけ成長するね。

e0272571_20232549.jpg









e0272571_20235889.jpg









e0272571_20243351.jpg










e0272571_2025472.jpg




今日やっとコストコデビューしました。

人がすごくて、人に酔うとはこのこと。

私めっちゃ駐車運が良くて

必ずといっていいほど近くが空くんですよー。

その運を今日も発揮してまいりました。

なんでコストコかというと

増税前に洗剤やアルコール(消毒の方)もろもろ買ってきたわけです。

そんで遅くなって綺麗な夕日を逃す。。。

明日も息子っちの要件で名古屋まで買い物。

最後の梅が撮りたかったけど

もう無理かな~~~。。。


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-03-21 20:34 | 植物 photo | Trackback

命の連鎖




これはユリの種?


e0272571_2028833.jpg




水仙が咲いている隣で

一人枯れた草を撮ってました。

傍から見たら「枯葉?なにやってんのーーっ?」という感じなのでしょうねぇ~



e0272571_20303831.jpg









e0272571_20315356.jpg


これに惹かれて真剣に写真撮っていたのに

目線を先にやってみれば

わん様の〇〇〇が近くに落ちていた。(食事中の方ごめんなさいね)

ぎょえーーって叫んじゃったよ~

この私的には気に入った枯草たちに

そんな扱いはやめておくれっ。笑

だけどね、這いつくばっていたから手前で気が付いて良かった。ホッ


今日もご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-02-04 20:37 | 植物 photo | Trackback

degrees of frost





雪ってホントは青いんです。

e0272571_19292184.jpg









e0272571_19303765.jpg





そして・・
陽が差すにつれ
だんだん色が変化する。
だけど雪の本質はなにも変わらない。
見る側が変わるだけであって・・

e0272571_1932529.jpg



今年に入って
仕事でチョンボしてしまいました;;
本腰入れて頑張らねば・・・!
コメントやご訪問がままならなくなるかもしれませんが
ごめんなさいね~(/_<)

by Kirakilamoon | 2014-01-16 19:37 | 植物 photo | Trackback