2017年 07月 21日 ( 1 )

き ず な







e0272571_06484974.jpg




今日は少し画像多めです。^^




長良川の鵜飼いとは

鵜と鵜匠との絆



それともう一人

船を漕ぐ方も大切な役割を担ってるですね。






e0272571_06482798.jpg












e0272571_06490439.jpg
大きな画像でご覧いただけます(ポチッと2回)











e0272571_06483809.jpg
大きな画像でご覧いただけます(ポチッと2回)












e0272571_06494586.jpg
大きな画像でご覧いただけます(ポチッと2回)













e0272571_06491844.jpg





鵜は黒いので

写真撮ってる時は気づかなかったけど
(なのでピンが薪ww)


鵜と鵜匠の絆を感じる大好きな1枚になりました。




7月初めに撮った写真

やっと今頃編集した~(>∀<)





今日で嫌な仕事全部終了~ヤッター!

先日のコメントお返事 全員ではありませんが書いてます。

初めて「このコメントに返信」の鍵コメでレスを使用したんですけど

お返事した方だけにコメント見れるんだよね~?

不安だーーー!!


jujuさんmocoちゃん
メッセージありがとう~^^






あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2017-07-21 07:05 | 光 photo | Trackback