2017年 02月 07日 ( 1 )

お知らせ









e0272571_21562626.jpg






Rinさんと一緒にポートレート撮るチャンス!!




告知 お知らせ




名古屋にあるサンセット撮影会で

Rinさんがゲスト出演で参加します。


モデルは写真の 美沙紀ちゃんです^^

講師ではないので

というか写真自己流だし

自分が正しいのかもわかりません!(きっぱり)

私なんかでいいのだろうかって心配になりますが...

だけど楽しい撮影会にしたいと思います。


ご質問は私のわかる範囲で

なんでもお答えしますので

お話しながらワイワイ撮影しませんか?


風景撮りとか
他の質問も受け付けます。




募集始まりました。





3月4日土曜日です。


追記:2部3部 満席になりました。(ありがとうございました!!嬉泣
1部もあと残り1席です。
HP更新まだですが
最新情報です。(2/8 11:00 現)

1部はスタジオ撮りなんですけど
モデルの美沙紀ちゃんに合わせて
白を基調のお部屋を使おうと考えてます。
可愛い写真が撮れること間違いなしです。
いい作品が撮れるように
私が全面的にサポートさせていただきます。^^
ゲスト出演だから当たり前か。笑



お近くの人は是非参加お待ちしてます。




何度も言いますが講師ではないので

私が というより

撮影参加者様が中心で進めていこうと思ってます。








明後日からビューンと飛行機に乗って旅行行ってきますので
お返事遅くなると思いますが
コメント欄明けておきます。

めっちゃ遅いので
お気遣いなくです。( TДT)ゴメンヨー




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2017-02-07 22:07 | ポートレート photo | Trackback | Comments(16)