morning





e0272571_08234070.jpg





新しい月に


こんにちは^^






あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/26017834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatuu at 2017-09-01 09:12
綺麗な秋 楽しい秋 出会いの秋
になればいいですね^^

9月からもヨロシクお願いします<(_ _)>
Commented at 2017-09-01 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-01 12:22
朝晩は涼しくなってきて気持ちいいですね
お昼はまだ暑いけど、ちょっとだけ乾燥してきて過ごしやすい(^^)v

今日のポートレートとってもお気に入り(^^)
Commented by hogecyan at 2017-09-01 14:23
めっちゃ爽やかで
優しい一枚ですね。
Rinちゃんの優しい部分がでてますね。(^^)

色々あるよね。。

がんばろうね。おたがにー♡
Commented by mayumayu at 2017-09-01 21:40 x
Rinさん、こんばんは!
もう~、Rinさんのポトレ、ほんといい~(●´∀)b
すっごくやさしくて、さわやかで、惹き込まれます♪
普段は、カッコイイ風景写真が多いRinさんだから、
なんか、そのギャップにもグッときちゃうんですよね(笑)
表現の幅が広い!って、ほんとにステキ!

悩み事って、ほんとに尽きませんよね~( ̄▽ ̄;)
私も、そんなことを感じる今日この頃です‥
お互い、頑張っていきましょう~ね~!
Commented at 2017-09-01 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-09-02 00:45
カワイイ~♪
表情がとっても素敵です(・∀・)
そして、そして~
いつも癒されておりますぅ(*´ω`*)
Rinさんのお写真は神ですね♪
秋photoも楽しみにしていま~す(*´▽`*)
Commented at 2017-09-02 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-04 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-04 11:51
>rinkatuuさーーーん

コメントありがとうございます!
長野のお山に行ってきましたけど
寒くて冬のコート着てました。
もうすっかり冬でした。

秋の紅葉楽しみです。^^
9月もヨロシクお願いします。
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-04 11:56
>鍵コメCちゃん 10:18

コメントありがとう~!!
そうです 閉じ忘れです。笑
だけどこうして久しぶりにお話しするの
嬉しすぎます❤
モデルさんとは他愛のない話してますよ。
こう見えても人見知りなので(笑)
結構無言で撮ったりです。
来月キッズポトレ撮るので
次の時は是非に~~~♪
撮らせてくださいね。^^

19歳以下は始めてなので
緊張してます。

Commented by Kirakilamoon at 2017-09-05 09:53
>aitoyuukiさーーん

土曜日に長野のお山に登ったら
すっっっごく寒くて
凍えるところでした!

なのに昨日明治村へ行ったら
暑くて熱中症みたいな症状が出ましたよ。
同じ日本とは思えませんでした。笑

ポトレありがとうございます!
今月はポトレ祭りで予定はポトレでいっぱいです。^^

あ、今週末は宜しくお願いします。
楽しみです。
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-05 14:42
>keitoちゃーーん

コメントありがとう!!!
ポトレは どちらかというと
ゆるふわに仕上げてしまうね~^^
というか
今年も花火行けんかったーヒイイイイ
しまった
どこかで連絡しなきゃいけなかったね><
うっかりしてたよ。
最後の方とか「花火はもういいや」って
感じだった^^;

うんうん、いろいろと問題が次から次へとだよ。
いつもありがとう~♡
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-06 09:59
>mayuさーーーん

わーん
ありがとうございます!!!
そんな風に言ってもらえて
すっごく嬉しい❤

基本が飽き性なので
同じような写真だと
性格的に続かないだけなんですよ~実は。笑
またフワフワのポトレと同時に
カリカリの星景を現像してました。^^

悩み事は尽きませんね~
忘れっぽいのと
気持ちの切り替えが早いので
大丈夫なんです。
まゆさんいつもありがとう。
遅くなってごめんね。m(__)m
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-06 10:02
>鍵コメmちゃん 23:01

わー!
ありがとう~~~❤
いつも励ましのコメント嬉しいです。

乳がんの心配がなくなったら
また次の悩み事だよ~
というか 今は激務なので
違う悩み事考えてた。笑

うん、お互い頑張ろう~!!
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-08 10:23
>ruuさーーーん

遅くなってごめんなさいm(__)m
すんごく嬉しい言葉に
舞い上がってますヾ(o´∀`o)ノ

そんな全然下手くそなのに
こういうポトレが撮れるのも
すべてモデルさんのおかげです。^^

秋フォトもガンガン撮る予定ですので
ruuさん長野で落ち合おうか~笑

いつもありがとうです。^^❤
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-08 10:25
>鍵コメMさん

さっきLINEしたよー笑
ぐるぐる見たいので
アップしておくれ~~~♪
Commented by Kirakilamoon at 2017-09-12 15:23
>鍵コメPさん

遅くなりましてごめんなさーーいm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます。^^
秋フォトも
今からどこへ行こうか迷っております♪
それよりポトレの依頼が増えて
なかなかブログ更新も出来なくて
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

心豊かになれるお部屋や
素敵な刺繍
を拝見しに
鍵コメPさんの所へビューンと飛んでまいります。^^
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2017-09-01 08:38 | ポートレート photo | Trackback | Comments(18)