destiny








e0272571_08551262.jpg






好みの環境や背景の中で咲いてるアジサイを


ここ何年か探してました。



それは突然


まったく関係のない場所で


アジサイも咲いてるなんて思ってないところで見つかる。(目線は観光モード中とか)



その時の慌てようったらない。(>∀<)



れ、れ、れ (レレレのおじさんではない)

レンズ標準しか付けてない。

レンズ取にいかないとーー‼

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



って感じです。

あとで考えると妙に焦って笑える。(>∀<)







@SHIGA oumihachiman




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆



美しいあじさい&6月のイメージショット!


by Kirakilamoon | 2017-06-18 09:05 | お花 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25854803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Girl appreciation >>