記念美












桜が咲き乱れる季節


4月2日

(昨日は予約投稿だったので1日遅れですが)


ブログを始めて5年経ちました。



それは私が一眼レフカメラと出会って5年半ということ。



早いな~といいたいところだけど


まだ そんだけ!!(°□°)



もっと前からブログとカメラ


付き合っているような...(しいて言えば中学生時代から 



そんな気分です。





e0272571_07345589.jpg







いつまで経っても下手っぴな写真ばかりだけど


写真への愛情はたっぷりあります。^^




こんなブログですが


これからもヨロシクお願いします。m(__)m







あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25665866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kirakilamoon | 2017-04-03 07:41 | お花 photo | Trackback