海の道しるべ













e0272571_08083841.jpg





アンパンマンのコアなキャラ 灯台マン



灯台を見ると


いつも灯台マンのことを思い出し


こやつも(灯台のこと)

いいやつなんだ~って思う。
(Rinさん頭大丈夫です。どこもぶつけてません。 笑)



灯台まんが歩く時の歌があってね
それも小さな声で歌って歩くのww
「おいら岬の 灯台まんは~♪」
たしかこんな歌。




灯台まんの画像をググると


私が3年くらい前に撮った画像が出てきました。
この時も灯台まんの話しとるやん。



その時は まだ塗装したばかりで綺麗。


今回はサイドに藻が付いてる (°□°)‼







汚れがつきにくい光触媒の塗装に替えたらどうだろうか?(>∀<)










あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2017-03-29 08:31 | 星空 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25652379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< big wave umbrella >>