cherry tree










e0272571_00141730.jpg




ご近所の大漁桜を



晴れた日にまた撮りに行ってきた。





e0272571_00135395.jpg




そして

同じ境内(裏山)に
1本の河津桜がひっそりと立っている。

前の田舎道は
おじいちゃん、おばあちゃんの散歩コースのような道路
たまにご老人は通るけど
車はほとんど見かけません。

そんな中 暖かな春に咲く若い河津桜。
これから毎年私が写真におさめよう。


そしてその成長を見守ろうと思う。



いつしか 何十年後の月日は流れ
私がこの前の道を散歩しているんだろうな~きっと。








今日から泊りでお出かけしてきまーす。ヾ(o´∀`o)ノ








いつもご訪問感謝しております。
よい週末を~





by Kirakilamoon | 2017-03-18 07:30 | お花 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25614509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大輪の花 少しだけ寒のもどり >>