大漁桜













e0272571_22415799.jpg





久しぶりに花を撮ると



撮り方 忘れたって



いつも思う。



この桜

先週奇跡的に雪が降った時

偶然にも会社の休憩中に

ご近所で撮った桜です。


しかも河津桜ではなく

大漁桜 らしいです。







先日ポトレの撮影会に行ったとき

参加者様の一人が

Rinさんの花フォトのファンですって

貴重な方がいてビックリしたよ。


ポトレを撮る人は
花には興味がないので
あまり話題にならないの。



なので すごく嬉しかった。

ありがとう...!!!



中でもチューリップが好きですって



チューリップはあんまり撮ったことないんだけどな~笑


今までで 2、3回くらい?(ー'`ー;)う~ん



今年は積極的に撮ろうと思う。^^






あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆







by Kirakilamoon | 2017-03-13 07:30 | お花 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25588842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 風が吹く場所 紅の精 >>