北国のModel










寒い土地であった


小さな出会い...




e0272571_08094529.jpg
ポチ×ポチして大きな画面で見れます。





それはまるで手のひらに灯す光のように温かい。




短い期間の中で


出会えたことだけでも奇跡のように嬉しいのに



なんと、2日連続で顔を合わせることが出来るとは!






犬...ちゃうの?

どう見ても仕草 犬だよね?


みたいに普通に散歩してました。(←狐に散歩という表現は正しいのだろうか...?)




だけど他の車が来ると

警戒心だけは強く


ビクビクして


いつ逃げてしまうかもと


心配しながらシャッターを押す私。





あれ?私にビクビクしないの?(密かに嬉しい♪


仲間だと思ってるのかな?(たしかに小動物みたいだけど笑


それともRinさん 空気?




きっとちゃんと一定の距離を保って


見守っている感じだからでしょうか。







自然をなめてはいけない。

自然の摂理を守らなければいけない。




それを肝に銘じながら


楽しく撮影させてもらったよ。



キツネさんありがとう。







location HOKKAIDO abutagun




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆









by Kirakilamoon | 2017-02-21 08:29 | 猫&動物 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25401818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< bright glow in the mor... >>