100万ドル













やっぱりね



函館といえば ここだと思うんですよ。





e0272571_07153540.jpg



どれくらい並んだろうか...?


明るい時間から撮りたいってことで17時少し前から突撃。



平日だから大丈夫だろ~って


安易な考えでした。



ダ、ダ、ダ、ダ、混み。(3時間は並ぶんじゃないかというくらいの列!)



日本人 3割

中国人 7割


といったところでしょうか。




e0272571_07154629.jpg



だけど ロープウェイのハイレベルなピストン輸送のおかげで


なんとか1時間弱くらいで頂上へ。^^




実はここへ来るのは2回目で

カメラを始めるずーーーと前に訪れてたのです。




その当時を振り返ると


カメラを持ってこの景色を見る

今の自分とじゃ


意識・感覚・目から伝わる情報

あの頃とはまた違った感動で

カメラってホントに魔法の箱なんだな~って思ったよ。






次の瞬間

三脚どこへ立てようなんてことも考えてた。笑



e0272571_07152160.jpg



登ったということは

下りも

すごい列でね



だけど慣れたもので


下りのが早かったです。^^



さすがや~~








あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2017-02-15 07:33 | 光 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25365738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< brown&blue SIKISAI >>