お知らせ









e0272571_21562626.jpg






Rinさんと一緒にポートレート撮るチャンス!!




告知 お知らせ




名古屋にあるサンセット撮影会で

Rinさんがゲスト出演で参加します。


モデルは写真の 美沙紀ちゃんです^^

講師ではないので

というか写真自己流だし

自分が正しいのかもわかりません!(きっぱり)

私なんかでいいのだろうかって心配になりますが...

だけど楽しい撮影会にしたいと思います。


ご質問は私のわかる範囲で

なんでもお答えしますので

お話しながらワイワイ撮影しませんか?


風景撮りとか
他の質問も受け付けます。




募集始まりました。





3月4日土曜日です。


追記:2部3部 満席になりました。(ありがとうございました!!嬉泣
1部もあと残り1席です。
HP更新まだですが
最新情報です。(2/8 11:00 現)

1部はスタジオ撮りなんですけど
モデルの美沙紀ちゃんに合わせて
白を基調のお部屋を使おうと考えてます。
可愛い写真が撮れること間違いなしです。
いい作品が撮れるように
私が全面的にサポートさせていただきます。^^
ゲスト出演だから当たり前か。笑



お近くの人は是非参加お待ちしてます。




何度も言いますが講師ではないので

私が というより

撮影参加者様が中心で進めていこうと思ってます。








明後日からビューンと飛行機に乗って旅行行ってきますので
お返事遅くなると思いますが
コメント欄明けておきます。

めっちゃ遅いので
お気遣いなくです。( TДT)ゴメンヨー




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/25307428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-02-07 22:18
合掌の里へお越しいただき
富山県民を代表しまして
手を添えてお礼申し上げます^^
まさかまさかの記事に驚きと嬉しさありましたよぉ~
今度は雪が舞う情景見て欲しいと思います^^

撮影会では講師の奮闘で楽しく過ごせること願ってます(^.^)
Commented by hogecyan at 2017-02-07 22:59
おおー近ければ、行きたい。。。
ってか人を撮るのが大の苦手。。。(-"-)

Rinちゃん、、、逢いたいなあ。。。
^^
撮影会がんばーーー♡
Commented by maxiah1818 at 2017-02-07 23:16
おおおーいいなぁ。
どこでもドアが欲しい^^;

行けないけど、妄想してちょっと楽しんでしまいました。
Rinさんと会えるなんて、いいなぁ。

旅行、びゅーんと行ってらっしゃい。楽しんできてね。
Commented by mayumayu at 2017-02-08 00:09 x
Rinさ~ん、なんと、そんなチャンスがあるのですか!!!
うぅ~、行きた~い!!!
でも、遠い~!!!
すっごく残念で仕方ないです!!!

次回は、ぜひ九州開催にしてもらえませんか~!!!
よろしくお願いします!!!
お写真、楽しみにしていますね☆
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-08 10:25
>rinkatuさーーーん

合掌造りといったら
私の中では白川郷より五箇山です!
というより白川郷はまだ行ったことありませーん。(>∀<)

富山でまだまだ行きたいところあるので
またお世話になります。
rinkatuさんのブログが
Rinさんの旅の教科書ですから~!!!

撮影会は
説明チョー下手だし(実際下手!って言われた経験あり
教え方が分からないし(いいのか?笑)
一緒に楽しく撮影するっていうコンセプトで~^^
ゲストって形ですもの~❤エヘヘ
Commented by ayayay0003 at 2017-02-08 10:31
素敵なイベントでお近くの方が羨ましいです~(^_-)-☆
九州の方がラブコ―ル、
四国も機会があれば是非ーーー☆
Rinさんにお会いしたいです~♡
御成功をこころからお祈り申し上げます~(^^♪
Commented by rinkatu at 2017-02-08 10:38
またお邪魔します~
行かれたのは写真からすると菅沼集落?
車でR156を20分ほど日本海方面に走りR304に入ると
相倉集落があります
次はぜひこちらに足を運んでほしいです!!
自分も白川郷行ったことありましぇん^^
Commented at 2017-02-08 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2017-02-08 18:48
アシスタントは必要ありませんか~^^あは
Commented by nana_photoart at 2017-02-08 23:36
Rinさん、こんばんは!

近くだったら行ってみたかったな~~~~( ノД`)シクシク…
Rinさんにも会いたい!
カワイ子ちゃんも撮りたい!(笑)
Rinさんのポトレ大好きです♪
Commented by pote-sala at 2017-02-09 07:45
モデルさんも参加する方も充実の時間間違いなしの撮影会ですね。
え?Rinさんはモデルさんじゃないのですか~~(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-13 11:59
>hogecyan

keitoちゃーーーん

人を撮るのは楽しいよ~^^
また一緒に撮ろうよ~
その時のモデルさん募集しなきゃーね♪

撮影会
Rinさんはただのゲスト出演なので
自分一人でおしゃべりするより(説明がチョー下手なんだよね)
参加者様のサポートにまわります。^^
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-13 13:32
>maxiah1818

aiさーーーん!!

どこでもドアがあったら
Rinさんもaiさん地方へ飛んでいくのに~~~!!!

ていうか
全国47都道府県を巡るという
計画をしているので(今の夢なんだ~❤)
必ず行きますよー!!!^^

いつもありがとう~^^
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-13 13:37
>mayuさーーーん!!!

九州へは絶対行くよ~~^^
あ、モデル撮影ではないけど
mayuさんをモデルにしたい❤

というか
こうして撮影できるのも
すべてモデルさんのおかげです~^^
へっぽこRinさんはシャッター押すだけだよ~

いつもありがとね^^
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-14 16:35
>アリスさーーーん

わーん
嬉しいよ~!!!

今の夢は日本47都道府県制覇なので
四国にも絶対行くよ~

その時はアリスさんのケーキが食べたいな~^^♪

いつもありがとうございます❤

撮影会頑張るね~
Commented by akkophoto1201 at 2017-03-26 12:33
りんちゃーーん!!!
遡って書いちゃってごめんねー><
ねね、カメラ新しくしたんだね♡
枯れ紫陽花のシリーズも、めっちゃシャープなのに
ボケも綺麗で..私の方がとろけそうやーん♡(*´▽`*)
りんちゃん、いつもあっちでもこっちでもそっちでも 笑
気に掛けていただいて、本当にありがとう!^^
おめでとうも、めちゃくちゃ嬉しかったですー!!
これからもどうぞよろしくねー♡
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2017-02-07 22:07 | ポートレート photo | Trackback | Comments(16)