変わらない夕焼け空












久しぶりにじっくり見る夕日は


いつも以上に輝いて


眩しくて





そして 優しかった。





e0272571_22125347.jpg





そして



エキサイトブロガーさんたちの写真展が紹介されています。




kanechan

えむちゃん chikkaちゃん

の展示会の様子や写真(必見です!)



そして 私も参加する
『信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』
では、我らがリーダー
hiyoさんの写真とコメントが紹介されております。

プロジェクト始まりましたら(10月1日から)
エキブロさん13名のコメントと写真が紹介される予定ですので
また楽しみにして下さいね~^^

初日搬入行けない私も他の方の写真
チョー楽しみにしてるんです。





是非 エキサイトブログカフェ を拝見してみて下さいね~





e0272571_22130450.jpg






明日からちょいとお出かけしてきます。^^





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆







トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23692114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写真の記憶 at 2015-09-20 00:45
タイトル : 写真展「COLORS OF LIFE Ⅱ」5日目
先日、エキサイトブログ編集部さんに写真展「COLORS OF LIFE Ⅱ」の取材をしていただきました。 エキサイトブロガーさんたちの写真展のお知らせ ありがとうございます!!! 5日目も多くの方にお越しいただきました。 嬉しい感想や、ずばりの感想、新たな発見、多くのご意見を頂けて勉強になっております!! 明日、9月20日(日)が展示ラストの日!! 10時オープン、17時クローズです。 私は終日在廊しておりますのでお気軽に遊びに来て下さい! エキサイトブロガーの皆さま、お...... more
by Kirakilamoon | 2015-09-19 22:25 | 風景 photo | Trackback(1)