A











雨降る高速道路





e0272571_22453216.jpg





の...1枚





今日ジムへ行ったけど 駐車場がいっぱい

こうなると筋トレマシーンを 順番待ちしなくてはいけない。

面倒なので そのまま帰ってきた。



家に帰ったら 旦那が 低周波治療器で腰を揉んでいたので

それを奪って(笑)

ふくらはぎに 貼ってみる。





効く!!



筋肉がボンボンって動く。




これは腹筋に貼れば
腹筋が鍛えられるんじゃないか?って貼ってみる。




強くすると痛いけど これ良いかも。






でね




ちょっと私が目を離すと
旦那が 低周波の電源をMAXの強にする
痛いって言ってるだろ~がー!!!(怒









それでまた
私がちょっと目を離すと 再びMAXにする。(激怒









そして旦那が使うときに
私の仕返しする。








こうして闘いが始まる。





なにやっとんじゃ
うちら夫婦は。





この記事をアップしたら
また仕返し してこよう。笑







あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-09-04 23:01 | スナップ photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23634630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 幸せの... 半分地下 >>