たくさんのありがとう












今日はね




感謝することいっぱいで...

胸がいっぱいで...



それなのに
こんなヘンテコな写真。

バタバタしてて在庫から。




e0272571_22175129.jpg






前からいつも応援メッセージや
寝る前に「月の雫」を見るのが日課ですと
私のつたない写真に嬉しくて舞い上がっちゃうような言葉をかけてくれた
jlhsskyさんが写真展初日に来てくれました。
そして綺麗なお花まで...うるうる
私の当番は2日目でしたからお会い出来なかったんですけど
是非お会いしたかった~
ホントありがとうございます。



それと2日目
「いろのかけら」(←ポチってね)のhirotoさん
グループ展に来てくださって
hirotoさんとはお会い出来ました~~!!
しかも東京からです!
感謝感激です♪
お土産もありがとうございました。
大切にペロっとお腹の中に消えました。^^
レンズのお話も勉強になりました。
観光場所 すぐに思いつかなくてごめんなさい。





それからブログやメッセージやLINE&メールで応援ありがとうございます。


MISCHEHさん

chikkaちゃん

roseyさん

箱王子

aviさん

amyuiさん

みっさん

norさん

ユイさん

ロン母さん

くろちゃん

keitoちゃん

さくらさん

すずさん

yuka*ちゃん

つむぐさん

kinuさん

まさみさん

chaimamaさん

あいさん

mocoちゃん

kuminちゃん

frogyymamaさん

スカイさん

ホントありがとうーーーー!!!




てくっぺさん いつもメッセージありがとう。^^
aitoyuukiさん いろいろ教えてくれてありがとうございます!
furuinuししょー 忙しいっすよぉ~~ご心配ありがとう。^^
さずちゃん 爆笑画像で笑わせてくれてありがとうー!!


そしてエキサイトnemotoさん
ありがとうございました。^^






ありがとうって言えること
幸せなんだな~~♥


少しゴタゴタしてて
なかなかブログ伺えなくてごめんなさい。




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23607696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kirakilamoon | 2015-08-27 22:42 | スナップ photo | Trackback