ど・デッカイ








お買い物で


ラグーナの港へ行ったら


ちょっと様子が変わっていた。




e0272571_07500570.jpg









サウザンサニー号も停まってた~~




でけーーーー!!





e0272571_07502992.jpg





今日は箱庭王子 (←ぽちってね)のTV出演の日
例のあれを被って出演します・・・笑

というのは冗談ですけど

今日はこれからキャンプに行くので録画しようと
MBS・TBS で
うるるんを探してるんだけど
MBSという放送局はこちらにはなくて
TBSはこちらではCBC・・・

探しても「うるるん」 が見つからなーーーい!!!


名古屋&三河地方の方
どのチャンネルかわかる人いますかー?

もう出かけなきゃ~ヤバいわーぎゃ~






あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆




トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23563505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kirakilamoon | 2015-08-15 08:04 | スナップ photo | Trackback