ちょうとっきゅう










しゅわー

しゅわー

は、し、る

走る未来の超特急

時速 にひゃくごじゅうきろ~



今は さんびゃくにじゅうきろ 出ます。


新幹線というよりは~ベンベン






くぽっ



e0272571_20590162.jpg


なにかのキャラですよね。


頭に波平さんの毛を書きたい。






e0272571_21000230.jpg




リニア鉄道館で

ぶわーーーーっていう写真も撮ってます。



どーーーんっていうの撮りたくなりますよね。^^





e0272571_20593144.jpg


やっぱり 0系は可愛いです。




あ、0系のドクターイエローも撮ってる!!

今 思い出したよ~



また 次の機会にでも。^^



明日から夏季休暇に入りまーす!!


旅行にお出かけしてから
その後 キャンプに行ったりと
夏エンジョイします。

PC持参するので
ブログは更新する予定です。


さて、今から旅行プランを練るか~

だけど残念ながら13,14日って曇りになってる~
もおおおおおおおお
雲に愛され過ぎだってば...(゚д゚)!



@ riniatetsudokan / aichi nagoya


あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-08-11 21:16 | スナップ photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23551331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Boys & Girls 白より白いもの >>