夢を乗せて














汽車汽車しゅっぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽぽ


夢も未来も希望も

良いことも悪いことも

ひっくるめて

休みなく走っていたのでしょう。





e0272571_20230324.jpg












e0272571_20231475.jpg









つり革の由来 ここにあり。


e0272571_20232588.jpg






froggymamaさーーーん  ←ポチってね

お誕生日おめでとう~~~♪♪

mamaさんの明るい性格に
Rinさんもメロメロです^^♥

充実した1年になりますよーに☆



*****************




あと 女子カメラ9月号に写真掲載されてました~
教えてくれた roseyさん koyukiちゃん
ありがとうーーーーー!!!


写ガールも女子カメラも
たくさんのブロ友さんが掲載されてます。
是非雑誌見てみてくださいね~





@ riniatetsudokan / nagoya aichi



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆







トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23459629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2015-07-23 20:43 | スナップ photo | Trackback | Comments(0)