感謝の気持ち













1年の





毎日が





大事な誰かの誕生日。







e0272571_19040797.jpg





今日は カッチョイイ お二人に おめでとう~いいます。




お一人は 25日誕生日の EAM photo Black の むーさん
本人 声明談くれ~~笑

隣でえむちゃんが きゃーきゃー話していても
むーさん隣で冷静に聞いている
えむちゃんとのやりとりが 毎回目に浮かぶんだよ。
お似合いの二人なんだよね。^^



そしてもう一人は 20日がお誕生日の lunch' の yareyさん
今年から仲良くさせてもらってます。
私 お誕生日知らなくて
みんなの記事や のえさんのメールで知ったの。
メッセージ性とクオリティが高いフォト撮ります。
私の憧れの人の一人です。
遅くなっちゃったけど この場でおめでとう言わせてね。






e0272571_19044133.jpg





これからも 伸び伸びした

カッチョイイーフォトを楽しみにしてます。
むーさんは乙女フォトかー笑


お祝いしてくれる人はもちろん
お祝い出来る人がいるっていいもんだ。^^




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





by Kirakilamoon | 2015-06-25 19:21 | 風景 photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23322600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ガラス越しの花 訪問者 >>