天使が舞い降りた日

 









30うん年前の 今日という日に



東北のある地に 天使がおぎゃ~っと舞い降りた...



遅い梅雨の始まる前の
東北は梅雨が始まる前でいいんだよね?笑


アジサイが咲き乱れる時期の出来事...
東北ってもうアジサイ咲いてるよね?笑




e0272571_22200487.jpg




今日は EAM photo  えむちゃんの誕生日。





みんなでおめでとう~~って いおっか。^^





e0272571_22204535.jpg




ふわふわしたシャボン玉のようでもあり


だけど しっかりした真のある自分を持ってる。

知り合ったら たちまち好きになる

そんな女性 えむちゃん



それは写真にも 表現されてて


いつでも見る人を魅了してやまない。




あなたに出会えて幸せだよ。


心からそう思う。




e0272571_22243098.jpg





そんなえむちゃんに

是非是非 おめでとうを伝えたいって

エキブロの家族が集まってくれたよ。^^


ここでご紹介させていただきますね。
ブログ名がリンクになっております。
ポチしてくださいね。^^


えむちゃん...
みんなの 心のこもった あったかい写真見て
泣くなよぉー笑



tracks... vinさん


s a b l i e r  Ricoちゃん


*気の向くままに… froggy mamaさん


*HI KA RI  a*kkoさん


Sora*Koto  soraちゃん


*photo NOW 2007 トッシーさん(usaさん)


Chikka*ism chikkaちゃん


かめらと一緒* mocoちゃん


箱庭の裏庭 箱師範(Round Walkさん)


FAIL BOX のえさん


こゆきのphoto diary koyukiちゃん 


aviの額 aviさん
 

  *流れのほとり sotomituさん


 *晴れの日も。。。 keitoちゃん
  

 *Berry's Bird  berryさん
  

 *Yuruyuru Photpgraph  あいさん
  

 *一瞬をみつめて umiさん


 *大地の四季 ひなげしさん
  

 *IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... roseyさん



そして...最後のトリは...スペシャルゲストを呼んでおります。^^


The sky is the limit みっさん(micchi+さん)




急なお話にも関わらず
快く引き受けれて下さりありがとうございました。
後ほどお礼に伺います。
(roseyさん お手伝いありがとうございます^^)


これも ひとえに えむちゃんの人徳だと思うんだよ。
それだけ 最高の人だよね、えむちゃんって。^^
ホントにおめでとう~




e0272571_22234922.jpg
 





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆



来週半ばまで激務続きます。
なのでコメ欄非表示にて・・・
必ずお返事伺います。

あれ?承認非表示ってどうやって設定するんだっけ?笑








by Kirakilamoon | 2015-06-21 00:00 | イベント photo | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/23296081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

<< まるい恋人たち 白い思い >>