CAFE DOWNEY









人は落ち着ける場所を求め





さまよう。








e0272571_21003113.jpg







私はお食事パンケーキモーニングを求め



辿り着いた場所は...





人がいっぱいで 落ち着かなかった 笑






e0272571_21035006.jpg






ダイエットの敵
ケーキも売ってます。



だけど知ってました?
ワンポイントダイエット!

糖質と脂肪(あぶら)を一緒に摂るのはNGですよ。(*´I`*)v

別々に摂りましょう。

糖質は起きてから8時間後がベストです。








e0272571_21040876.jpg











e0272571_21001641.jpg








アボカドとトマトのサラダが乗ってます。


生地にコーンが練りこんであって


パンケーキ自体はほんのり甘い


サラダとパンケーキがこんなに合うなんて!

カリフォルニアブランチパンケーキとかいう 名前だった~







e0272571_21005998.jpg




明日はじーちゃんの手術の日。


jlhsskyさん、sasugaさん 元気玉ありがとう~~~\(^o^)/





あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-03-10 21:32 | カフェ photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22868638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< つなぐ 手と手 負けない!! >>