HAPPY crystal ball × fes










この広い地球の片隅で



みんなの気持ちが一つになる瞬間ってあるんだ。





e0272571_01400631.jpg









e0272571_01402300.jpg










e0272571_01410062.jpg












e0272571_07482494.jpg











e0272571_01412014.jpg














e0272571_01413661.jpg



小さな 小さな 一つの輪から

大きな 大きな 輪になった。

この想い Ricoちゃんに届いてるといいな~^^




*produce*







今日はコメント欄を開けます。

月末月初めということで 少しお返事遅くなるかもしれませんが

みんな116名 全員見に行くよ~

その時はヨロシクお願いします。


繋がってくれて ありがとう ♡




あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆





トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22840952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2015-02-28 07:29
Rinさんこんにちは。

素敵~☆
そしてRinさんの手入れの行き届いた指とネイルが
すっごく素敵で気になっちゃったよ~(笑)
どの写真も透明感が半端ない。
さすがです。
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 07:33
Rinさん、おはようございます^^
初めてコメントさせていただきます(^^♪
Rinさんのクリボー素敵すぎて宝石のようですね(*^^)v
ビーズ作りが好きとか・・・
ビーズの魔術師さんみたいです☆☆☆
私も実は大好きですが、最近はコットンパール+スワロに
ハマッています(*^_^*)
こんな素敵なフェスが御縁で繋がれたこと嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

Commented by saihoku55 at 2015-02-28 07:51
Rinさん~おはようございます。
いつも拝見させてもらっています~??

ひとつ…無数のひとつに感動の朝。
耀きを放つ煌きに感動。

これからも素晴らしいお写真見せて下さいね。
Commented by misarin-1126 at 2015-02-28 08:20
>みんな116名 全員見に行くよ~
吃驚よ!でも無理なくね^^

キラキラキラキラ 女性はキラキラが大好き♡
↓のクリスマスローズの写真も素敵でうっとり☆彡
ふわっと優しいお写真が春(*^^)v 何時もありがとう♪
Commented by yume_jin at 2015-02-28 08:24
Rinさん、おはようございます。
小さな一つ一つが、どんどん繋がっているんですね。
素敵です~♡ ^^
Rinさんの優しい心も写っていますよ。
指のネイルも可愛いです。^^
と、じっくり楽しんでいました。
素敵をありがとうございます♪
Commented by soratoirodori at 2015-02-28 08:32
おはようございます。Rinさん、素敵~♪
夜勤明けで先程帰宅して、眠気もぶっ飛んだよ~
繋がり感ハンパないっす(^_-)-☆
感動に酔いしれながらコメント書いてます。
Commented by yumeyume828 at 2015-02-28 08:34
Rinさん!キラキラ~☆
素敵♡
私、キラキラしたもの大好きなんです!
Rinさんのセンス、分けて下さい(笑)
朝からゴージャス気分で出かけて参ります^^
ありがとうございます♪
Commented by yusa at 2015-02-28 08:39 x
Rinさぁーーん おはようございます!
わ、こういうの大好き!!
景色の一部としてのクリボー♪
センスだなぁ。。。
じぃーーーっと見惚れてしまったー♡
一番好きなの選ぼうと思ったけど
4枚目かな…うーん他のもいいし。
やっぱり選べなーい。笑
何度も見に来るねーーー♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-28 08:40
Rinさん、おはようございます~^^
どうやったらこのようなフォトが撮れるのだろう、、
朝からため息、、本当にすごいです。。
いつだってパワーをいただけるRinさんのフォト。。
Rinさんのお人柄そのものなんだろうなぁって。。。
光と希望に溢れたフォト、、元気をいっぱいいただきました。。ありがとうございます!
Commented by encbr at 2015-02-28 09:10
うりほー♪
お姉さん来たよーーーテレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
宝石じゃーーー!!
ダイヤモンド以上の輝きで目が目が・・・。

心が・・・心が・・うっとり(*ノωノ)ポッ
しかもお姉さんの指も超綺麗(///∇//)テレテレ☆

ジュエリーの会社から
ポスターやCMのオファーが来ちゃうよ(★ゝω・´★)

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン

Commented by *cranberry* at 2015-02-28 09:16 x
初めまして ♪
美しすぎるキラキラの世界
見てるだけで Happy になりました。
小さな輪が繋がって、大きな輪になる・・・
とってもステキな発想ですね☆
Commented by purebliss at 2015-02-28 10:14
さすが〜Rinさん♪
キラッキラで幸せ〜
Rinさんの写真を見ているともっと勉強しなくちゃ!
って気になります。
ありがとう〜(*^_^*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 10:17
Rinさ~~ん♡ おはようございます
いよいよ始まりましたね ♡♡ CRYSTAL BALL x FES ♡♡100名越えには驚き
でもでも すっごい楽しみにしてましたよ
キラキラ☆彡キラキラもう~素敵すぎて じーーっと魅入てしまったわ~♪♪
私もキラキラ大好きだから これ 真似しようっと. . .(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-28 10:27 x
はじめましてぇ♫
フェスのリンクから飛んできましたぁぁ

うっひゃぁぁ♫
きらきらがびゅーちほぉぉぉ(〃ω〃)
どうしましょぉぉ このどっきどきぃぃぃぃ 責任をとってくださいぃぃぃ
。。。というのは 冗談ですが(笑)
ドキドキなお写真ばかりで そしてネイルも美しいぃ
ステキな方なのだろうなぁと 想像して目が♡になってるかもしれません 
ドキドキな時間をありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 10:51
❤Rinさん こんにちは!
いつも、ありがとうございます(*^。^*)
毎日、毎日とっても素敵な写真達❤感動しながら見ています!
今日も、とっても綺麗~~
永久保存版ですよ~(^^)v
キラキラ光るビーズとボール光の乱射!!!あぁ~いいなぁ~❤❤❤
これからも、宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 11:00
Rinさんはじめまして☆
以前から時々ブログ拝見していました。
素晴らしいお写真に圧倒されました!
まさにアートですね。
美術館の作品を拝見してるような気分になりました。
ブログお気に入り登録させて頂きます☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 11:22
Rinさ~ん♡
めちゃめちゃ綺麗で~目がクリスタルになりそう^^
小さなビーズがひとつひとつ繋がって
美しいネックレスになるようなイメージがしました♪
一粒一粒ころがっていたビーズ...
みんなの気持ちが一つになって~手と手を取り合ったような
ぬくもりを感じました♪
Rinさん~いつも素敵なフォト~ありがとう♪
Commented by primarosa at 2015-02-28 11:24
Rinさん、こんにちは~^^
どうしたらこんなに素敵な写真が
撮れるんでしょう???
キラキラした世界に心が浮き立ち
ドキドキ。
Rinさんのきれいなネイルにもドキドキ、
そしてわが身を反省・・・
美しいものを見せていただき、ありがとう
ございます♪
Commented by froggymama at 2015-02-28 11:27
Rinさ~~ん!こんにちは♪
すご~い!すごいね!
キラキラのクリスタル、、小さいボールがつながって
大きな輪になっていくんだね!
ほんとに綺麗で感動ーー!
娘がね、一緒に見て、Rinさんの写真すごい好きだぁーーって言ってたよ!
あ~こういうの私には撮れない感じだからもぉめっちゃじーーっと見ちゃう。
素敵なフォトでみんなの心にhappyなきらきらを届けてくれてありがとう。
Ricoさんにもきっと届いてる♪
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 11:32
Rinさん、こんにちは♪
わぁ♪私の大好きなきらきらがいっぱいだぁ~!
なんか色合いも大人っぽくてすっごく素敵です♪
ボケ感とか透明感とか洗練されてて本当うっとりですよ!
こうゆう魅せ方もあったのだと、やっぱ勉強になります^^
煌めきのお洒落なお写真ありがとうございました♪
Commented by morris-mami at 2015-02-28 11:38
Rinさーん、こんにちは~☆
Rinさんらしい、キラキラいっぱいだねーーー
素敵な宝石がいっぱいで、目が♡♡になっちゃう。
女子力いっぱいで輝いてるRinさんのお写真から、元気いっぱいもらったよ~
素敵な写真ありがとう。^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 12:10
Rinさーん*^o^*こんにちは♪
わぁ♪素敵がいっぱい☆
Rinさんらしい素敵な春色のお写真にうっとりしてます*´ー`*
小さな繋がりが大きな繋がりに‥。
いつも思うんですが発想がとても素敵で素敵すぎて*´ー`*
Rinさんの春色が私のところにも届きました♪
Ricoさんにもちゃーんと届いてますよね*^ ^*
今日も素敵なお写真をありがとうです*
Commented by eamuu at 2015-02-28 12:16
Rinさ〜〜ん。

まだ撮ってないーって言っててこのクオリティ。
さすがすぎる。
皆 目が☆☆だよ〜^^
ちょーーきれい。
Rinさん^^イエローなんだ。
実はね..ピンク持ってたのーーー!!!!
すっごい嬉しくって、今度 気合い入れて撮るからね^^

ホントにありがとう♪
Rinさんのおかげで楽しい一日だよ〜^^
Commented by hogecyan at 2015-02-28 12:40
Rinさんの、キラキラはだれにも負けない、
華やかさがあって大好きです。
今日のキラキラは特に輝いてる~(^^)

うっとりしちゃいます。
いつも、ありがとう。
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 12:51
Rinさん、こんにちは♪
素敵なきらきらの詰まったお写真ばかり、
うっとりと見させて頂きました
大人っぽくて透明感あって、ほんと素敵♪
これって、サンキャチャーです?
家にも似たのがあるなぁって^^
どう撮ったら、こんな素敵に撮れるんでしょう
素敵なお写真、ありがとう♪
Commented by lily1406 at 2015-02-28 12:52
Rinさん♪ こんにちは(^^)/
いろいろな輪が集まってどんどん大きくなっていく様子が
とても伝わってきてきます。
一つ一つがそれぞれ輝いてメッセージを
発しているみたい☆
素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)
Commented by koyuki2012 at 2015-02-28 13:14
Rinさ~ん
たくさん繋がったね♪

Rinさんのきらきらクリボーまぶしいくらい素敵☆
いつも拝見したいと気になっている
ネイルも少しだけ登場嬉しいわ^^
これまたキラリン光ってステキ♪

みんなの思いRicoちゃんに届くよね!
クリフェス万歳☆わっしょ~い^^
Commented at 2015-02-28 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-02-28 13:48
Rinさーーーん、うはーーー!
期待通り、いや、期待以上にキラキラ♪してた~♪
で、思いっきし繋がってますね!!
すっごく優しい光、Rinさんの色に感動です^^
お忙しいのに、ブワ!っと吹き出る集中力?
・・・・すごい発想だ。
ほんと、このクオリティーにビックリです^^
テンション上がる素敵なお写真、ほんと有難うございます^^
Commented by rinkatu at 2015-02-28 13:49
さすがKiraKiraのRinさんです!
春を感じるキラキラの輝き^^
そしてみんな繋がってるし♪
この気持ちは、ちゃーんと届きますよ(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 14:18
Rinさん~♪
こんなにたくさんの方々とクリボーフォトで繋がって~
今日が楽しみでした。
春色は悩んだけど・・・
でもみんなそれぞれに春色をしっかりと見つけて~
楽しんでいる様子がよく分かります。
rinさんのきらきら~
きれい~
Rinさんの写真を見ていると、いつももっと飛び出そう~って、思います。
同じところにじーとしていちゃ~ ダメだよ!
って言われている気がします。
今日一日たっぷりと楽しみます~
Commented by usa104 at 2015-02-28 14:54
こんにちは。
いつも刺激をもらって見せてもらってますよ。
素晴らしい・・・この物語に感動です。。。
今回二つのテーマを設定してあったので
みなさん春を探そうと言ってたので
繋がるが心配でしたが・・・流石です。
すてきな繋がるを見せていただきました。。。(^_-)-☆
Commented by sotomitu at 2015-02-28 15:22
こんにちは!
キラキラの春色の世界!!Rinさんワールドですね〜!
どんどん夢が膨らんでくるような・・・喜びが溢れてくるような・・・
そんな世界です♪
繋がることができて感謝!^^
Commented by CiaoCiao66 at 2015-02-28 16:32
どのお写真もキラキラきれい~~♪
あ!サンキャッチャーもあるではないですか~。
今回のフェス。クリスタルボールを持ってないので不参加
でしたが、大きな丸いサンキャッチャーなら持ってたわ。
次回がもしあったら、サンキャッチャーでの参加でも良い
かしら??
Commented by failboxxx at 2015-02-28 17:14
こんにちは^^
実は、朝から何度も今日のお写真見に来てて(爆
やっとコメントです…
もう、キラキラで美しすぎてドキドキもして
何度見ても感動で涙が出る…!

そして、これどうやって撮ってるんだろうって
Rinさんのお写真見てるといつも思うのですが
またその謎が今日、深まりました。笑
すごいです、ほんとに…
いつも感動をいただいてばかり。
いつも素敵なお写真、ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2015-02-28 17:31
こんにちわ。
素敵ぃ~☆
キラキラしていて、なんて素敵なんでしょう~(*´∇`*)
ふんわり とってもいい気分☆
素敵な写真をありがとうございました。
リンクいただいて帰りますぅヽ(´∀`*)ノ宜しくお願いします
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 17:45
Rinさんこんにちは!!

おぉ!変化球!!さすがRinさん!!!

キラキラ~☆
女子はキラキラ大好物だもんねっ

きっとRicoちゃんのもとにキラキラ届くに違いない(≧∀≦)

今日も刺激と感動をありがとう♪

Commented by berry0726 at 2015-02-28 18:14
Rinさ~ん!

きらっきら☆☆☆
Rinさんワールド炸裂ですねー!
すっごくきれい!
キラキラは女子力アップするから好きです。
そして元気ももらいましたー!
ありがとうございます☆
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 19:10
Rin さん こんばんは^^

Rin さーーーーん!
キラキラ輝いてて とっても素敵です~ ☆
みんなが繋がった!写真から
そう、想いが伝わってきましたよ^^
感動をありがとう^^

Commented by masamasa1-12 at 2015-02-28 19:32
こんばんは^^

素敵な企画写真
とても 考えつかない素敵な写真 どうやって撮って見えるのかわかる写真が1枚もない!写真の楽しみ方にはまだまだ 奥がありそうで ワクワクします ❤
そんな世界を いつもありがとうございます (*´▽`*)

5枚目が1番好きです^^(準備中記事の1枚目もとっても素敵でした♬ )
ricoちゃんに 届きますように (´∀`*)

企画 お疲れ様でした
参加させていただき とっても楽しく そして嬉しかったです^^


Commented by lucentxy at 2015-02-28 19:51
いつも、素敵なお写真を拝見させていただきています!

クリスタルボールのまばゆいばかりの輝き
素敵で美しいです。
Commented by kazutan00 at 2015-02-28 20:42
こんにちわ!
こういうクリボーもあるんですね!
きらきらして素敵ですね^^
Commented by hiroe08 at 2015-02-28 21:06
Rinさん
こんばんは~^^
さうがRinさん!!
すばらしいフォト♪
今回は迷っている私の背中を押してくれてありがとう♡
迷ってやめてたらこんなに楽しい気持ちにもならなかったし、新しい出会いや発見もなかったと思います。
本当にありがとうございました~^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 21:15
Rinさーん、お仕事で忙しい中、いつもすてきなお写真をありがとう。
こうして今年もまた繋がれて最高です。
サンキャッチャーをアレンジした撮り方、
めっちゃオシャレですね。
いろんなモノを組みあせながら撮る方法、いつ考えつくのかなって
ほんとアイデア、すばらしいです。
クリボーのコラボでキラメキがダブルに。。。
Ricoさん、しっかり届いていると思う。
全国各地、海外も含めて今日みんなと繋がれたことに感謝です。
繋がってくれてどうもありがとう!!!
Commented by hanapepelife at 2015-02-28 21:53
Rinちゃん こんばんは??
キラキラ輝いて美しいクリスタルボール
ずっと見ていたいよ〜
参加はしてないけど今日を楽しみにしてたよ。
素敵な写真をありがとう。
Commented by mayumayu at 2015-02-28 22:14 x
こんばんは♪
以前から、時々おじゃましてました!
今日もステキなお写真ですね~!
宝石のようにクリスタルボールが輝いていて、
このキラキラ感がたまりません(≧▽≦)♪
ステキなお写真をありがとうございま~す☆
Commented by ルイージパパ at 2015-02-28 22:20 x
Rinさん、こんばんわ~。
いつもかげながら綺麗な写真を楽しませていただいてます。
クリボーフェス繋がってますね^ ^
いろんな人がいろんな写真。
私は1枚目の写真が好きです。なんだか落ち着きがある色合いながらキラキラがあるので。
こんな写真が撮れるなんて羨ましいです^ ^
いつも綺麗な写真ありがと~。
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 22:38
Rinさん♪こんばんはぁ~^^
すごい綺麗な宝石散りばめたようなクリスタルボールの写真の数ですねぇ~❤
・・・ホントきれいぃですぅヾ(*^▽^*)〃
偶然にも似てるアクセサリーを持っていて・・・洲国嬉しくなっちゃったですよぉ♪
三枚目の写真・・・すごい・・・きらっきら♪
その写真も好きだけど・・・この色合い・・・好きですぅ^^
Rinさんには前回初めてのきっかけ作ってもらえて今回も^^
ほんとありがとです^^・・・Ricoさんにも・・・きっと届くはず・・・♪♪♪
ただ今帰ってきたところで・・・フェス~終わる時間ギリギリになっちゃった^^;
Commented by sazukiya at 2015-02-28 22:44
RINちゃんこんばんは♪

すげーーーーーー(*≧∀≦*)
めっちゃ綺麗でおしゃれで大人っぽい♡
色がカラフルなのに落ち着いて
スモーキーな感じが超好き!!
私アクセサリー作るときこんな少しアンティークっぽい色の石ばっかり使うの
そんな好きな色でできたクリスタルな世界
欲しい・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Commented at 2015-02-28 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-02-28 23:00
Rinさん こんばんは~^^
わぁ~ キラッキラ綺麗~!!!
クリボー お家フォトでこんなアイデアも素敵ですね!
思いつかなかった~。
家にもたくさんのスワロやビーズがあったのに~。
で、今回もフェスは見せていただくだけに^^;

ネイルの指も素敵で羨ましい~。
Commented by flat_white at 2015-02-28 23:04
Rinさん

うわぁ、このキラキラ写真すごい素敵~!
自然からテーブルフォトまで
Rinさん、万能ですね~^^
普段宝石とかビーズとかキラキラしたものには
全く無縁なんだけど
この写真はいいですね、すっごく惹かれます^^v
ありがとーーー!
Commented by miyu。 at 2015-02-28 23:56 x
はじめまして^^
時々お邪魔していましたが、コメントを残せずにいました。
キラキラととっても綺麗なお写真ですね~♪
なんだかドキドキときめいてじっと見入ってしまいました~
素敵なお写真をありがとうございます(^^)
Commented by hanapapa87 at 2015-02-28 23:57
Rinさん、こんばんは。
なんて、きれいなCrystalでしょう!
キラキラ輝いてますね~^^
いつもながら素晴らしいフォトです!!
Commented by mei-ryo at 2015-03-01 00:01
Rinさん、こんばんは~^^
すごいキラキラで、透明感があって素敵~♪
Rinさんのセンスの良さが伝わるお写真ですね。
皆の想い、きっとRicoさんに届いていると思います^^
今日のFesで私も元気出てきました~
なんだか写真撮りたくなってきましたよ~笑
Commented by suzu-clair at 2015-03-01 00:20
きらきらきれいですね・・・♪

いつもRinさんのお写真は素敵ですが、
今回のは、
おしゃれで女性らしくて
そしてスタイリッシュで、
温かさもあって・・・
と、ほんと魅力満載ですね☆
高級なショップの中に迷い込んだような気分です♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます☆
Commented by plumerian-m at 2015-03-01 00:26
Rinちゃん、こんばんは^^

すっごいキラキラ。
めっちゃ綺麗だね~!

私はクリボー持ってなくて
ひたすら見る専門になってるので
みんなの写真、楽しませてもらっています。

ひとそれぞれのクリスタルボールの使い方に
感心、感心^^

Rinちゃんのお写真、すごいな~。
技が高い!って思ってたところ~♪
コメント欄空いていて嬉しかったぁ^^
Commented by mika at 2015-03-01 01:15 x
り、り、り~んちゃーーん!!!!

これが例のサンをキャッチしたらあちー!!
のお写真ね~、キラッキラで宝石みたい。
Rinちゃんワールドだね~、綺麗だわ★

今日もサンをキャッチしようと出掛けたら、
雪・・・あーぁ、見放されてるのかね。笑
2015年は晴れ女卒業かもしれない(T_T)

でもでも、必ず撮るから待っててねー!!


そして、フェスに参加してくれてありがとう。
Rinちゃん、これからもよろしくだよー♪
Commented by megumi at 2015-03-01 01:38 x
Rinさん、はじめまして^^
宝石みたいな綺麗な写真ですねー!!
それと、手もネイルも素敵デス♡

フェスがキッカケで繋がれたこと、すごく嬉しいです!!
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
リンクいただいて帰ります~♪
Commented at 2015-03-01 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUMI at 2015-03-01 06:42 x
はじめまして。
フェス参加者です。
うわー、素敵と言葉が出てしまいました。
ホント綺麗です。
皆さん書いていられますが宝石ですね。
キラキラ大好きです。
うーん、感動です。
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 08:14
Rinさん(^^♪
おはようございます。一つになる瞬間って元気をもらえますね。
ステキ!!ジュエルクリボー(^^♪
こういう発想って、女子ならではですよね。Rinさんは気品と美しさを兼ね備えた方なんだろうなぁ~
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 09:23
おはようございます(*^o^*)
も〜たくさんのキラキラ攻撃に
ノックアウトされました☆
素敵すぎてずーっと見ていたい(≧∇≦)
今回のフェスの繋がりで
こんなに素敵な写真に出逢えて
幸せです♬
ありがとうございました(*^o^*)
Commented by Lovepan1229 at 2015-03-01 12:28
こんにちは〜。
キラキラと輝くクリスタル、色のあるものも加わって
華やかで透明感のある輝きがとっても素敵ですね〜♪
トップのお写真なんてまるで宝石のよう☆
ビーズも合わせて女性らしい優しさがあふれてるお写真に感激です^^
Commented by kei1583 at 2015-03-01 12:39
初めまして。
いつもこっそり拝見させていただいているのですが、
あまりに感動しすぎて、こっそりできなくなりました~。
写真から飛び出さんかのようなキラキラ、
美しすぎて言葉になりません。

フェスには参加できませんでしたが、
次回は絶対!
ますますそんな気持ちになりました。
リンクいただいていきます。
よろしくお願いします。
Commented at 2015-03-01 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吾郎ママ at 2015-03-01 13:29 x
Rinさん♪

毎日仕事でバタバタ生活なのでなかなかコメントできませんが、
Rinさんのブログはいつも拝見させて頂いております☆

今回のfesでのRinさんのお写真、とても楽しみにしていましたよ。
さすがRinさん、素晴らしい写真ばかりで感激です!!!

私も参加したかったのですが、
時間的にも身心的にも余裕がなくて断念しましたが、
皆さんのお写真を堪能させて頂きました。

最後に、遅くなりましたが、
Rinさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。

これからもRinさんの素晴らしいお写真、
沢山紹介して下さいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Commented by omosally6047 at 2015-03-01 13:30
こんにちは^^
昨日のフェス、皆さんで同じ春色で繋がりましたね~^^
Rinさんの春色、こういう表現もあるんだぁ…と感動しました!
素敵なお写真、ありがとうございました^^
Commented by Aries321m at 2015-03-01 14:54
rinさんこんにちは!
1つの想いで繋がっている事、素敵ですよね。写真で繋がる想い。ワタシ観客ですがrinさんのお友達の所に行って感動を頂いています*
冬が終わり雪が少なくなってきましたよ~!切ないです。。
でも5月まで行こうと思いますが^^
rinさんのゲレンデ写真、またupしてください!!
Commented by iadnab at 2015-03-01 14:55
こんにちは
Rinさんの写真は色使い、アングルだけではありませんね~
注目するべきところへと私たちの視線を上手く
誘導してくれますね。
時にはボケ、時にはアップ、時には・・・・・。
何時も素敵な写真をありがとうございます。
Commented by pokapoka06 at 2015-03-01 20:48
Rinさーーーーん(≧∇≦)

遅くなっちゃってごめんなさい(T^T)
もぉ、Rinさんのキラキラphoto最高~♪♪♪

もぉ、感動だね!!
どぉーやったら、こんな風に撮れるの?(笑)

わたしもね、クリボーから万華鏡とかやってみたいと思ってたところなの(^^)
最近、忙しくてそれどころでは、なかったけど…Rinさんからの励ましのコメントに沢山の勇気と希望もらったよ♥Rinさんのように妻業までは、無理だけど(笑)
私、寝ないとダメみたい(笑)
まずは、寝てから動くらしい゜゜(´O`)°゜
私もホドホドに頑張ってみるね♪
今日も感動をありがとう~♪
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-01 21:15
Rinさん、こんばんはー!
ステキ〜!こんなクリスタルフォトもあるんだって脱帽です。
Rinさんの、発想の豊かさにいつも刺激を受けてます♡
Rinさん写真、毎日楽しみにしてますよー(⑅˃◡˂⑅)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-01 21:40
Rinさん!
すごいね!
めっちゃきれいでドキドキ。
どうやって撮ったのかわからないけど、
ほんとすごいなぁって思いました(^^)
Commented by imadate1914 at 2015-03-01 21:59
RINさん、写される写真だけではなく、
↑こんな綺麗な方だったとは!(^o^)
Commented by roseyrosey at 2015-03-01 22:00
Rinさん。
フェス、そしてお家のこと、お疲れ様です。
お義父様、ご心配ですね。一日も早いご回復をお祈りしています。
で。。。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、なんて、別嬪さんなの〜。
ここまでくっきりかっきりお顔出し、初めてでしょ。
はじめまして。。。。って、挨拶しちゃった。
フェス、みなさんから感動とパワーもらって最高に楽しかったです。
ちょっと今、燃え尽き症候群。。。(^^ゞ

これからの毎日、Rinさんのお身体も無理のないようにご自愛くださいね。
Commented at 2015-03-01 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kipisces at 2015-03-01 23:48
こんばんは〜
キラキラだあ〜( ´ ▽ ` )
ひとつひとつのキラキラが繋がって、大きくなって…
ウットリです。

そして↑
Rinさん、想像通りのかわいらしい方です〜(*^^*)
素敵なセルフィ♡

それにしてもお義父様、心配ですね。
1日も早くよくなられますように。
Rinさんもお忙しそうですがご自愛くださいね。
Commented at 2015-03-02 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-02 07:04
うおー、Rinさん、美人さーん♪
何となくわかっていたけど、やっぱりきれいな方なのでドキドキしました(笑)

って、お義父さん、大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
何より、Rinさんもお体気を付けてね。
Commented at 2015-03-02 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-02 19:30
Rinさんの写真は本当にいつも見ても
感動するなぁ・・・
鳥肌立つし
あまりに素敵すぎて涙があふれてきますよ

ってか
Rinさん初自撮りって・・・
あまりに
美しすぎて
ますますファンになっちゃうじゃないですか~(#^.^#)
ぜひ撮らせてください~(^_-)-☆
Commented at 2015-03-02 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-03 09:44
おはようございます!
クリスタルフェスタ、素晴らしいですね~
たくさんの方々のご参加で繋がる写真の世界、
Rinさんのお写真も素敵!!
そして、ご自身のお写真も拝見しました。
何とお美しいのでしょう~
惚れ惚れして、ますますファンになりましたよ!
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-03 17:04
Rinさん♡♡
お顔~~初お披露目~~♪♪
想像してた、、、いやいや 想像以上に 美しいではないですか♪♪
やっぱり 仕事に家庭に カメラにと頑張ってる人は 輝いてますねz✨キラリ〜ン
お義父さま心配ですね 早く良くなられますように。
Commented at 2015-03-03 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 11:59
はじめまして。
リルルズです♪
フェス繫がりで、遅れてきました。
初めましてでなかったらごめんなさい><

とっても雰囲気のある景色のお写真に癒されています。
また遊びに来ますね。

ありがとうございます☆
Commented by Meet You at 2015-03-05 12:06 x
こんにちは
不思議な世界でRinさんワールド全開ですね!
Rinさんの雪の写真も素敵だけど、こういうのもまた良いですね!

Rinさん初の自撮り!!!
へぇ〜こんな美人さんだったんですね〜
たぬき?(笑)私たぬき顔の人好きです。
あと義父さんご無事でなによりです。
Commented at 2015-03-05 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2015-03-05 17:34
こんにちは!
何かとお忙しい毎日。
御自分の健康にも気をつけて!ご自愛下さいね♡^^
Commented by さくら at 2015-03-06 03:14 x
Rinしゃーん。
丑三つ時にごめーん。
クリボーゆめ見てるみたいに素敵*\(^o^)/*
キラキラしていて、
輝いていて。
Rinしゃん。そのものだね。(^O^)
みんなが繋がっている喜び感じて
なんだかウルウルだなぁ。
いつかわたしも参加したい
\(^o^)/
ありがとうね。
Commented at 2015-03-06 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吾郎ママ at 2015-03-06 20:13 x
Rinさん♪

仕事が大詰めを迎えている時に
首のこともあってお返事遅くなってしまいましたが、
Rinさんのブログ、リンクさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

細々と続けているだけの私のブログなのに、
あのRinさんの方からリンクしたよってコメント頂いた時は、
本当に感激して職場で泣いたこと、
今でも忘れられません。

色んな方といっぱい交流したくて始めたブログなのに、
特に今年の秋からは仕事で全く身動きがとれなくなってしまい、
本当に辛くて悲しくて仕方ありません。

でもそんな時に訪問すると、心が癒される場所。
それがRinさんのブログ。

これからもRinさんの素敵なお写真、楽しみにしておりますね☆


Commented at 2015-03-09 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2015-03-09 21:32 x

こんばんは Rinさん
Fesつながりで 当ブログへコメントをありがとうございました
西のRinさん! 東のえむさん! か!?
なんて 勝手ながら 思い入れて 前からブログを拝見してました

Billy Joel 懐かしいです
若かりし頃? 
お店に まだミュージックボックスなるものがあって レコード盤なるものが あった頃!?(大笑)
友人と 朝まで飲み明かしながら あれやこれや聴いてた頃を思い出しました

そちらは もうすっかり春でしょうか?
いろいろと大変なようですが 
初春・・ 季節の変りめ 体調に気を付けて日々を 思っています

名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2015-02-28 07:24 | イベント photo | Trackback | Comments(104)