別世界へようこそ






先週 娘っちと行ってきたカフェ


なんだか不思議カフェだった。



e0272571_21340109.jpg



とにかく暗くて


お昼前なのに 人がいっぱいだった。



e0272571_21341323.jpg



お昼は 日替わりランチしかやってません ですって。


石窯オムライス っていうのを食べたかったな~


これはアジフライと五穀米ご飯のランチ


e0272571_21342400.jpg



アジの値段が高騰になるってニュースでやってた。



久々に食べたフライだけど



ある意味 ラッキーなのかも。^^




e0272571_21343848.jpg








e0272571_21345015.jpg



今朝は ちょっぴり良いことがあったよ。


正月に穿けなかったジーパンが(太ももで止まったー笑)


今朝 入りました~~~ドンドンパフパフ♪♪(効果音付)


xsのジーンズ


今年に入ってからの1か月と5日で4.5キロ痩せました。^^やっほーぅ

目標まであと3キロ!!



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆






by Kirakilamoon | 2015-02-12 21:47 | カフェ photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22802299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Lovelovelove 純白ドレス >>