2014 Crystal ball × Fes 









さぁ 始まりました




2014  crystal ball × fes




小さな 透明なボールの世界に





気持ちをいっぱい いっぱい 詰め込んで





e0272571_981391.jpg













e0272571_991292.jpg











e0272571_9172185.jpg












e0272571_9175252.jpg











e0272571_91884.jpg











e0272571_9184668.jpg











e0272571_9192580.jpg











e0272571_9194141.jpg











e0272571_920864.jpg











e0272571_9202615.jpg










e0272571_921836.jpg






写真で繋がる 素敵な企画


Ricoちゃん ありがとう そして..お疲れ様でした。


今日はコメント欄 開けてますが

お返事めっちゃ遅くなると思います。m(__)m



あなたの大切な時間をありがとう...
ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-12-30 09:25 | イベント photo | Trackback | Comments(53)

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22687981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misarin-1126 at 2014-12-30 09:39
一年前に・・・素敵なお写真に出会って^^
すっぽりとお写真のファンにさせて戴きました(^O^)/
何時も、心がほっこりするお写真ありがとうございました。
来年も楽しみに頑張ろうっと・・・。
よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 09:51
Rinさぁ~ん♪おっはよぉ~
いよいよ始まりましたねぇ~<2014 Crystal ball × Fes>

くりすたるぼーるのRinさんのお写真
観覧車も、砂浜も・・・みぃ~んな素敵です♪

沢山の人がつながっているんですねぇ~^^
そのこともすごいなぁ~
Rinさん通じてRicoさんに出会い・・・^^

あと残すとこ1日・・・Rinさんにとって素敵な2014年でありますように^^
Commented by hogecyan at 2014-12-30 10:22
ああああ。。。もー。。溜息。。。
最後の1枚何てモー。。。。。
大掃除しないとなのに。。。Rinさんてば!
写真で繋がる。。。まさにRinさんと
こうして繋がっていられるのは写真があったからこそ。。
ありがとう。。。そして素敵な1枚1枚。。
ほんと、ありがとう^^
Commented at 2014-12-30 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2014-12-30 11:13
クリスタルボール輝いてますね!
撮って楽しむ
見て楽しむ
参加して楽しむ
2014Crystal Ball ×Fesに混ぜていただき
この一年の好い思い出です^^v
Commented by pokapoka06 at 2014-12-30 11:37
Rinさーーーん♪♪

どれも素敵だよ~(*≧∀≦*)
どぉ~やって撮ってるの~???
多重とかあるのかな?

あと、Rinさんの指先のネイルがセクシーだよ~(///ω///)♪
キャッ♪♪

今年も沢山の感動をありがとう~♪
来年も見せて下さいね(*≧∀≦*)
どうぞ良いお年を迎えてください。
Commented by largo-h at 2014-12-30 11:43
光の世界。幻想的ですね♪
来年も素敵な作品を、楽しみにしています♪
また遊びにきますね^^
Commented by mae。 at 2014-12-30 11:46 x
Rinちゃーーん(*´ェ`*) ノ
なんと!コメント欄があいている!
まずはお礼を言わせてね。
Rinちゃんのおかげで、Ricoさんの素敵な企画に出逢えました。
写真で繋がるって こういうことだね☆
ずっと撮りたいと思っていたクリスタルボールを買うキッカケにもなって、撮る意欲も湧いて。。。
もう、ほんとに感謝なんだよー。ありがとう(*^^*)
んで、Rinちゃんのフォト!
やっぱりすんごいねー。
観覧車がキレイに入って、玉ボケもすっごくキレイで。。。
あと、砂浜かなぁ?海辺かなぁ?
すごくきれーい!
私も来年は水を使って撮ってみたいとおもってるよー。レッツトライだ☆

やっぱりRinちゃんのフォトは
キラキラしていた(〃ω〃)☆
私はちょっと暗すぎたかも。笑
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 12:02
Rinさん、こんにちは♪
都会のセンス溢れる作品、堪能しましたーっ!
色、光の円ボケ、めっちゃ綺麗♪
きらきらはやっぱりココロときめいちゃいますね^^

年内は今日がラストなのでこちらでご挨拶失礼します。
今年もいろいろ交流持って頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願います~っ!^^
よいお年をお迎えください。
Commented at 2014-12-30 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by encbr at 2014-12-30 12:20
うりほー♪(*'ω`*)
はじめましてencbrです。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Ricoちゃんの所から飛んできました。
ビューン((((((っ・ω・)っ

観覧車ステキじゃ~♪
ウットリです(*ノωノ)ポッ
クリスタルボール祭りワッショーイ♪
出逢いに感謝ですー☆彡

次の感動を求めてまた飛びます(笑)
では、失礼♪
行けーーー!!
うりほーマン!!

ビューン!!((((((っ・ω・)っ う~り~ほ~♪
Commented at 2014-12-30 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 14:18
わおー、キレイ!!!
Rinさん、ため息しか出て来ないよ〜。うっとりです。
そしてめっちゃ刺激もらいました。
くりぼー初心者の私には背景をどうしたらいいのか
すごく難しくて。。。。ラストの玉ボケがカッコよすぎます。
いろんな玉ボケが繋がって。。。ココロとココロを繋いでいるみたい。
明日から、思いっきりリフレッシュして楽しんできてくださいね。
また雪山のお写真、楽しみに待っています。
今年も一年たくさんの素敵なお写真を見せてくださり
お忙しい中コメントもくださってありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by koyuki2012 at 2014-12-30 14:39
Rinさんのクリスタルボール
やっぱり素敵だ^^
今年も一年間楽しませてくれてありがとう♪
ページ開けるたびに「ひゃ~♪」って感動の日々^^
来年も楽しみにしてる☆

良いお年をお迎え下さい。
Commented by hagukitchen at 2014-12-30 16:01
わぁお~ヽ(・∀・)ノ

なぜか、あちこちでクリスタルボールを目の当たりにし、今日の企画も知った私は、
天然石売り場で水晶を見つめていました。
正確には、値札。

視点を変えてとか、物の見えかたを楽しむとか、
平凡に生きてる私に気づきを与えてくれました!!!

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください.:*:・'°☆
Commented by だいかく at 2014-12-30 17:33 x
こんばんは(^^)
RicoさんのCB×Fからお邪魔しました♪
キラキラ感、丸ボケがきれいです(*^^*)
自分には真似できない写真なので、羨ましいです!
またお邪魔させていただきますね。
Commented by primarosa at 2014-12-30 18:52
こんばんは^^
どの写真も夢の世界で、キラキラしていて
眺めているだけで幸せな気持ちになります。
Rinさんの写真には人を幸せにする力が
ありますね~。
壁に飾ってずっと見ていたいです(*^_^*)
来年も素敵な写真、楽しみにしています!
Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 19:05
Rin さん こんばんは^^
わぁ~!素敵~ ☆
どのクリスタルボールからも 小さな世界が広がってるようで
見ていて思わず その世界に引き込まれるようでした ('-'*)

Rinさん 今年こうしてブログを通じてお知り合いになり
とっても嬉しく思います。
有難うございました (´▽`*)
どうぞこれからも 素敵な写真を見せて下さいね!
新しい年が Rinさんにとって 良い年になりますように☆  
Commented by niko at 2014-12-30 19:45 x
こんばんは^^

今回 アメブロですが 企画ご一緒させていただきました
ニコです
恥ずかしいくらいなんですが ご一緒できたこと本当に
とっても嬉しく思います 


!!!あの地球儀みたいなクリスタルボール 
同じようなのがニコんちにもあります!
だけど どう使っていいのかわからず・・・

とっても素敵です ❤
5枚目 はどうなってるか とっても不思議です
8枚目が 1番好きです (*≧∀≦*)

ありがとうございました ♬
良いお年を
そして 来年もずっと お邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします m(_ _)m
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-30 20:03
う~んとっても綺麗です(^^)

観覧車の夜景、感動の一枚
記憶に残る作品です(^_^)v
Commented by yusa at 2014-12-30 20:15 x
Rinさーん はじめまして!
クリスタルボールフェス繋がりでやって来ました。
…というか、前からお写真は拝見していまして
前回の「女子カメラ」では
こっそりご一緒させていただいていて
ようやく今回、ドキドキでコメントしてみました。笑
はぁ、さすがだなぁーという感じです。
観覧車、すごい!
でもさりげない砂の上も好きです!!
いつもRinさんのお写真に刺激いただいてます。
また、お邪魔させてくださいねーー♪
Commented by berry0726 at 2014-12-30 20:18
素敵すぎますー!
宇宙的な作品ですね!!
しばし見入ってしまいました。
今年はRinさんのブログにおじゃまするようになり、たくさんの刺激を頂きました。
写真の表現って本当に十人十色だなーとしみじみ感じた一年でした。
これからも刺激をいっぱい振りまいて下さいね。
来年もよろしくお願いします!
Commented by iadnab at 2014-12-30 20:57
こんばんは
沢山の良き刺激をいただきました。
ありがとうございます。
さぞかし、来年も同様に沢山の素敵な刺激をいただきたく、
今年以上にご活躍願います。
今年は大変ありがとうございました。
来年も宜しく願います。
良き年をお迎えください。
Commented by square-garden at 2014-12-30 22:25
Rinさん、こんばんは!
まさにキラキラムーンの名前どおり、キラキラですね☆
どのお写真も輝いて、幻想的で、オシャレです~^^
綺麗なお手手とネイルも素敵ですね^^
来年も素敵なお写真を見せてくださいね~♪
ありがとうございました☆
Commented by soul-lock-ing at 2014-12-30 22:45
Rinさん、こんばんわ~!
どの写真もキラキラでステキです~^^*
特に5枚目の渦(?)写真、ツボです❤
私も、クリスタルボールをポチりましたよ!
思いのほか、でかかった(笑)

でも、今回はせっかく作ったんで宙玉で参加しました。
宙玉の撮影場所はRinさんのホームグラウンドです(笑)
カモメがすごく沢山いて、カモメからの落ちてくるミサイルにびくびくしながら撮ってましたが、また撮りに行きたくなっちゃいました!
Commented by summer15hula at 2014-12-30 23:03
いつも素敵な写真をありがとうございます!
うっとりしちゃいます。
いつか私もこんな風に写真が撮れる様になるかなぁ???

これからも楽しみにしています♪
よいお年を〜☆
Commented by fotopro at 2014-12-31 00:14
こんばんは♪
クリスタルボールを使って写真を撮るって なかなか思いつかない発想ですよね!
いやぁ~、すばらしいっす!!

個人的には2枚目が好きですね♪
あと気になったのが 5,6枚目って どーやって撮ってるんですか?
5枚目は渦巻きのボールを使ってる??
6枚目はカメラ逆さま?でも手はどっから出てる?
なんか頭の中「?」がイッパイになりました(笑)

あ、本年は少しでしたがお世話になりました。
当方、拙いブログですが、来年もよろしくお願いします~。
では良いお年を!
Commented by njk24 at 2014-12-31 00:17
Rinさん、こんばんは!

いつもいつもほんとに溜息ウットリなお写真をありがとうございます^^
5枚目のぐるぐるなんてもはや神業としか思えませんw

私の拙いブログにもご訪問いただいて、いつかお礼を...と思っていましたがコメ欄開けて頂いて感謝です!

来年も素敵フォト、楽しみにしています^^
ほんとうにありがとうございました!
Commented by umisanjin at 2014-12-31 00:50
Rinさん、こんばんは~! 私も、たまらず参加しちゃいましたよ~(笑)
皆さん、、素晴らしい作品をアップされていましたね!
Rinさんの世界、私には真似出来ません、、^^;
来年が、素晴らしい年になりますように、、、
Commented by oneman_avi at 2014-12-31 02:04
Rinさーーーん!コンバンハ^^
もっと早くにコメントしたかったのだけど
あえて大晦日に^^
ほんと、とびっきり綺麗ですねーーー!
うはー、って見惚れて、溜息もらした・・・
Rinさんワールドですね、素敵です♪
ほんと、拝見してるだけでテンション上がっちゃって^^

そろそろ今年最後の雪山かしら?
ケガなく帰ってきて下さいね^^
そして、今年は仲良くして下さって有難うございました♪
素敵な出会いに感謝です♪
拙いブログ、こんな私ですが、来年も宜しくです^^

楽しい年末年始をお過ごし下さいね^^ 良いお年を♪ 
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-31 14:57
こんにちは^^大晦日なのに朝からお掃除
ちょこちょこしてまして(@_@;)
お昼ご飯を食べたのが2時でした~
Rinさん超~多忙な中いつも釘づけになってしまう
お写真の数々....今年一年たっぷり魅せて頂きました♪
来年も超~期待しております♡
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-31 18:30
こんばんは!
さすがRinさん、
どういうふうに撮られても素敵だなぁ!
スケールの違いを痛感です~

そして、そして今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいませ。
&どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by flat_white at 2014-12-31 20:21
Rinさん
素晴らしくて美しくて、
それがこの枚数!
さすがですねぇ。
来年もお写真楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by kuronekoboo at 2014-12-31 22:00
遅くなりましたが。

Rinさんのクリボーの世界
めちゃめちゃ素敵ですね~。
どうやって撮ったんだろう?
って思うものばかりで。
ため息ものです。
素敵なRinさんのお人柄の出てる写真だと思います。

また来年も楽しみにしてます~。

スノーボード旅行、楽しんできてくださいね~。
あぁ
Commented by kuronekoboo at 2014-12-31 22:04
すみません。
つい、エンターを押してしまい。。。

私も行きたいです~。
って書きたかったのです。

ではでは、よいお年を~。
来年もよろしくお願いします。
Commented by cha-ppa at 2014-12-31 23:24
こんばんは♪
初コメになります^^
Fesご一緒させていただいた ちぱ と申します♪
いつもステキなお写真、読み逃げしてました。
でも、このご縁、逃してなるものか!と(笑)
あまりにステキでため息しか出ないんですが。。。
これを機にまたお邪魔させていただきます(*^_^*)
Commented by yanmar at 2015-01-01 21:32 x
こんばんは、初めまして。
そして、明けましておめでとうございます。

どのお写真も綺麗ですね。
わたしも写真で「美」を追求しております。
(半分冗談で半分本気!)笑
わたしはFC2ブログなので、
拝見しても履歴が残らないと思いますので
勇気を出してコメントさせて頂きました。

これからも拝見させて頂きますね。(^^)
Commented by sundaumi-sukai at 2015-01-02 13:24
昨年はいろいろお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

本当に美しい写真で
いつみても感動します
本当に勉強になります( ..)φメモメモ
ぼくもこんな写真が撮りたいですが・・・
無理だなぁ・・・(^_^;)
Commented by suzu-clair at 2015-01-02 16:39
Rinさん、
明けましておめでとうございます☆

昨年も、
美しく感動的なお写真と、
Rinさんのお人柄が伝わる優しい文章に、
たくさんの感激や温かさをいただいた一年となり、
本当にありがとうございました。

ゆったりと楽しいお正月をお過ごしでしょうか。
今年もRinさんにとって素敵な年となりますように。
今年もブログを楽しみにしていますね☆
Rinさんとのご縁に、心から感謝をこめて。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented at 2015-01-04 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-01-05 00:01
Rinさん、明けましておめでとうござざいます。
ご挨拶遅くなりました。

素晴らしいクリスタルフォト☆ に感動中です。^^
みなさんの素敵なクリスタルの世界を見て
ビー玉の私は、恥ずかしくて・・ 削除したくなりましたよ。
こんなスットコドッコイな私ですが
今年もよろしくお願いします。 (*^^*)
Commented at 2015-01-05 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-01-06 09:04
Rinさん、改めまして明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪

昨日はありがとう^^
喜んでもらえてよかったです♪

クリスタルボールフェス、コメント入れられなくてごめんなさ~い。
さすが素敵な写真ばかりで感動でした!
2枚目のフォトの美しさに目を見張りました!
それとね~必殺手袋!可愛いね^^*
でももともとぶっとい指の私が手袋して持ったら・・・
さらにぶっとくなって存在感ハンパないのでは?!(笑)
とりあえずまだ試してないので今度試してみますわ^^

今年もたくさん仲良くしてくださいね~~♪
Commented by roseyrosey at 2015-01-06 13:44
Rinさん、おめでとうございます!
お忙しいのに新年のご挨拶ありがとうございました。
遡ってこちらにご挨拶させてくださいね。
去年も最後のC.B.Fで、Rinさんのスパークしたお写真を
拝見して、上手いなあってため息でした。
これは写真の上手さプラスデザイン的センスが素晴らしいんだと
つくづく見惚れてしまいました。
私は青い砂浜の一枚に釘付けでした。生写真欲しい〜!って
思っちゃいました^^
聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」が大好きなので。。。(^^ゞ
今年もいっぱいいっぱいスパークしてくださいね。
そして、モノクロ、よければ「ヒカリトカゲ」に参加してください。
もう、大歓迎です!!!今年もどうぞよろしく。。。

Commented by oneman_avi at 2015-01-06 21:49
Rinさーーーん、帰ったんだーー!!
お帰りなさい~~^^
で、おめでとーーーーーーーです♪
楽しい時間を過ごされたよーでヨカッタですね^^
お写真より、滑る方が忙しかったかしら?

スケールの大きいトキメキ写真、Rinさんワールド、
今年もね、すっごく楽しみにしてます^^
で、すっごく遠い所のコメ欄にお立ち寄り下さって
うはー、恐縮してます^^;
でも、帰った!と知ったらパァーーー!と明るくなりました^^
ほんと、仲良くして下さって有難うです♪
    今年も宜しくお願いします^^
更新、楽しみーーーーーー!!ウハウハ
Commented by Meet You at 2015-01-07 17:29 x
明けましておめでとうございます。
年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか。
年末にご挨拶にうかがえなくて、すみませんでした。
本当は下の方にあるメールフォームに書こうかと思って
何度か開いたのですが、まだあまり付き合いも長くないし
年末でお忙しいでしょうから、遠慮したんです。(言い訳w)
少し遅いご挨拶となりましたが、今年もどうぞ仲良くしてやってください。

しかし、どの写真もとびきりに素敵ですね〜
どれも素敵だけど、中でも観覧車の2枚はうっとりです。
それ以外だと5、4、2枚目の順で好きです。
今年もRinさんの素敵写真で楽しませていただきます。
Commented at 2015-01-08 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eemy at 2015-01-08 02:24 x
Rinちゃーーーーん
めっちゃ遅そくなったけど
明けましておめでとうございます^^

もうRinちゃんったら年明けから
クオリティの高いフォトばかりで
ビックリだよ~(*_*)
これから1年こんな素敵なフォトが
たくさん見られると思うと今からワクワクしちゃう^^

わたしは相変わらず進歩のない
下手っぴな写真で恥ずかしいんだけど
今年もどうぞよろしくね~♪
Commented at 2015-01-08 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusa at 2015-01-09 23:24 x
Rinさーーん こんばんは!
またこちらへお邪魔いたします^^

Rinさんの雪写真、冬写真
やっぱり素敵だなー
一度でいいからこんなの撮ってみたい。
まず雪がないけど^^;

リンク、私もいただいて帰ります♪
Commented by だいかく at 2015-01-10 08:09 x
Rinさん、おっはよ~(^^)
朝焼けの色、すてきです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
寝坊できるのは素敵なことですよ♪
自分は老化が進んでいるので、何も用事がないのに
朝早く起きてしまいます。特に休みの日。
ほんのり雪。キレイです。
やっぱり雪のボリュームはそれぐらいじゃないと・・・(・・;)
Commented by myuu-lity at 2015-01-10 15:50
コメント欄が開いてなかったのでここに・・・
いいかしら(-_-;)?
Rinちゃん明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね(*^-^*)
っと、すっかり遅くなってしまいました^^;
ビー玉?素敵すぎる~♪
5枚目なんて宇宙だね~美しい~♪
また癒されに来まぁ~す(*^0゚)v
名前
URL
削除用パスワード

<< New Year's Eve カウントダウン >>