揺られて癒されて..



小さな 小さな森の中で..


温かく 美味しい コーヒーが飲める幸せ~♪



e0272571_13394427.jpg





上を見上げれば 黄色い葉っぱがお出迎え。^^

e0272571_13434176.jpg





道路のすぐ脇なのに どうして今まで気が付かなかったんだろう・・・

カフェの前を通った瞬間、わかったのもsoraちゃんのおかげだよ。^^

e0272571_13452810.jpg


山中湖の ハンモックカフェです。



e0272571_1352866.jpg





e0272571_13545846.jpg





e0272571_1356744.jpg




e0272571_13573220.jpg





e0272571_13585639.jpg





想い想いの夢を乗せて...

e0272571_13591925.jpg



食べ物といえば...

この7?8年間?

食べた物の記録を かかさずつけています。

初めは記録から

いわゆるレコーディングダイエットってやつです。


そして 美味しそうなご飯の写真を撮りたい...記録を残したい

いつの間にやら そんな欲が生まれました。

そこから始まった 私の一眼レフの人生

なんか こうやって写真整理していると

カフェの写真が懐かしい気がした~


今日は急遽 夜中からお出かけするので

予約投稿です☆

前記事のコメントありがとうございました!!!

楽しく読ませていただいてます。^^

コメ返はご訪問に代えさせていただきますね。

ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-11-15 18:55 | カフェ photo | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22570785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 彩... kirakira >>