goyururi festival







私...今年の10/30日まで


ずーーーっと ハロウィンって 11/3 文化の日だと思ってました。




e0272571_1164356.jpg



なぜ気が付いたかっていうと...皆さんのブログで です。笑


そして大分の goyururi photo*(←ポチしてね)のgomameちゃんが名古屋に来るという情報を教えてもらって


だけど訪れた日が平日で会えませんでした~残念;;

(それと女子カメラ12月号の猫しゃしんでも掲載されております。おめでとーーー!!)

gomameちゃんが名古屋でハロウィンフォトをたくさん撮ってきたということで

時期が過ぎちゃってるけど 私もハロウィン ♪


e0272571_1120485.jpg

ダンボーも残念がってます。

だけど 生きていれば またいつか絶対会えるでちゅ。

うん、gomameちゃん ♪




e0272571_112296.jpg






e0272571_11233421.jpg






e0272571_11243267.jpg






e0272571_11252274.jpg






e0272571_11254317.jpg



本日は予約投稿です。 で準備しましたが

お出掛け先の予定時間を間違えて 明日に変更です。

明日は仕事も忙しい 頑張るぞ☆

ご訪問遅れております。

今日はお買い物とランチに出かけたけど

3連休 ほとんど家にいたのに 何やってたんだろうか...(==)


ご訪問感謝です☆

by Kirakilamoon | 2014-11-03 18:30 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/22537574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クローバー 天空からの眺め >>