歩む道






あなたの進む道が希望という光の世界であふれていますよーに☆


e0272571_19352145.jpg









e0272571_19391488.jpg








e0272571_19395614.jpg








e0272571_19402683.jpg








そして今日は月曜日・・・Mondanデー♪
e0272571_1941308.jpg

こんなところで結婚式をあげたいね、とダンボーズ・・・







e0272571_19443365.jpg



知り合いの誰かが結婚式をあげたわけではありませんよぉー

たまたま泊まったホテルが綺麗だったので

こんな雰囲気の良いホテルならやっぱり撮っちゃうでしょーー♪

週末は久しぶりにスノーボード行ってきました。

休憩もしないでガンガン滑りましたよ~^^

次はいつ行けるのか・・

一応毎年GWまで頑張るんですけどね。

そうこうしてる間に、名古屋では早咲き桜のオオカンサクラが咲いたようで(早っ)

月日が流れるのは早いなー。



今日もご訪問感謝です☆
トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/21794203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mische at 2014-03-17 20:09
Rinさん、こんばんは♪
いつもながら素敵な世界ですね~!
色、めちゃめちゃ綺麗ですっ♪
④、凄くこれ好きです
一瞬蜘蛛糸の雫?と思ったのですが、
前後の流れからいくとイルミネーションでしょうかね?
ダンボーくんもお手手つないで可愛いぃっ^^
Commented by lovelypoodle at 2014-03-17 20:21
こんばんは♪
今日はまるで宇宙ステーションみたいですね。
未来都市~
キラキラの世界~が綺麗ですね。
うっとり~
仲良くお手手つないで結婚式か・・・
夢があるな・・・
すっかり夢を失った私でした。。。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-17 20:23
ラブラブダンボーズ。なんて可愛い♪
結婚式想像しちゃいました。
ゲストもみーんなダンボーズ。
圧巻でしょうね~。
Commented by nippa0927 at 2014-03-17 20:41
景色に愛おしさが・・安定感も抜群です~春はあちこち行きたいですね(*´∪`)
Commented at 2014-03-17 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-17 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2014-03-17 20:59
Rinさん
こんばんは♪
心に残る素敵な雰囲気のホテルですね♪
予定を延ばして連泊したくなりますね~♪

ダンボー君も嬉しそう!
Commented by Chi-i0524 at 2014-03-17 21:18
こんばんは~♪
めずらしくコメ欄開いてる♪

2枚目の下からのアングル、何か新鮮でいいですね(^^)
それとダンボーズ(^^♪
絵本みたいな優しいお写真、どうやって撮るのか見当もつきませんが素敵です。
スノボもできちゃうなんてすごいな~。
私、スノボしたことないんです。
スキーも2回・・・?
Commented by u-tan1114 at 2014-03-17 21:19
ゴージャスなホテルですね~
ライトアップがステキです^^
4枚目のキラキラが綺麗♪
下のお写真の不夜城にもめちゃカッコイイですね~!
Commented at 2014-03-17 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-03-17 21:48
もーーー!!素敵すぎる!
キラキラがとてもいいなあ。。。
しかも夜なのに、ぶれてない。。。
きれいなのにかっこいい。。。
ひとり画面に向かって「おおお~」とか「すきだなあ」とか言ているわたし。。。。変な人に見えるらしい。。。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-03-17 22:01
こんなに素敵な雰囲気のところなら
撮りまくっちゃいますね
そのお気持ちよくわかります
Commented by sotomitu at 2014-03-17 22:05
こんばんは!
ステキステキ~♡ ゴージャスなムードとキラキラとダンボー君たち~
どのお写真も憧れちゃいます!
本当に時間の流れが早いですよね~!もう3月も半分過ぎてしまった・・・。
今年の桜・・・上手く撮れるかな~!?
Commented by astyle0207 at 2014-03-17 22:32
こんばんは~♪

キラキラがとっても綺麗!
特に4枚目は何のキラキラだろ?
めちゃくちゃ綺麗(#^.^#)たまボケが虹色に光って
夢の世界ですね♪
Commented by worm_light1027 at 2014-03-18 00:30
こんばんは^^
キラキラでとっても素敵ですね☆
写真撮りたくなる気持ちわかります~^^
Commented by sazukiya at 2014-03-18 00:48
こんばんは

なんとゴージャスなホテル&お写真
綺麗だーーーー(*≧∀≦*)
構図の切り取り方勉強になります♪
あとはお洒落なホテルに行くだけ
(((‥ )( ‥)))落ちてないかな・・・・
Commented by ties1202 at 2014-03-18 06:47
私のダンボー知りませんか?
勝手数か月で行方不明・・・
ないと思うと無性に撮りたい!(笑)
Commented by micchi-plus at 2014-03-18 13:24
こんにちはぁ♪
うわ~すっごくすてきなホテル!!!
素敵をさらに素敵にしちゃうんだからRinちゃんはすごいです!
ダンボーズ、まさかの結婚!!!
かわいい~^^そうなったらもっと素敵だろうなぁ~^^
この紫がとっても好き!
お洒落なお写真にドキドキです♪
Commented by niji-no-iro at 2014-03-18 15:04
素敵な切り取り〜〜♪
こんな素敵なホテル、久しく泊まってないので。(笑)
いいなぁ〜〜と。^^
ダンボーズも最高に可愛いです♪♪

先ほどは嬉しいコメントありがとうございました。^^
Commented by eamuu at 2014-03-18 17:36
こんなキレイに切り取るのはRinさんしか
いないです!
綺麗でかっちょいい。

しかも..ダンボーズ..夫婦に見えます^^
Commented by nonshi24 at 2014-03-19 08:32
Rinちゃん、おはようございます♪
どのお写真も素敵だけど
特にネックレスのようなキラキラ写真に胸キュン♪
↓の不夜城も素敵(*^^)v
Commented by さくら at 2014-03-20 02:27 x
素敵なホテル(^.^)
久しくわたしはゴージャスはホテル泊まってないよ(^-^;
最後の一枚すばらしいです(^_^)v
キラキラ光って夢のようですね\(^-^)/
Commented by lecielrose at 2014-03-22 07:21
おはようございます♪
お写真どれもすごすぎて見入ってしまいました!
最新のしずくのキラキラもとっても素敵だし
高速のお写真のHDRのような雰囲気もカッコイイし
こちらの玉ボケもすごくオサレな感じですね^^
う~ん、素晴らしいぃぃ☆
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2014-03-17 19:55 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback | Comments(23)