雛のつるし飾り





今日は楽しいひな祭り~♪

別に大したことしてませんが

ふとお雛祭りだぁ~なんて思い出して

こんな吊るし雛はいかがでしょう♪



e0272571_20464165.jpg


昨日偶然会った吊るし雛さまたち。






e0272571_20474672.jpg


ひゃ~ちょっと暗いんですけど~~~






e0272571_20481795.jpg


あのぉ・・・不気味なんですが・・・(^^ゞ




e0272571_20494560.jpg


少し可愛らしさ意識してみました♪






e0272571_2050727.jpg






んで、今日は月曜日なのでぇーー

恒例のダンボーーー!!


梅が綺麗だね~^^
e0272571_20522333.jpg


お雛との関連性は・・・

これは梅だけど桃の花鑑賞ということで~~^^

実は双子が出来たのには理由があるんです!!



*******************************************

ここでちょっとお知らせ☆

実は今週は仕事が忙しく

ブログへ伺うことが困難なんです。

先週から貴重な時間を私の拙いブログへ訪問していただき

さらに「イイネ」をポチしてくれてとっても嬉しく

お返事しなければならないのに

この無礼をお許しください。

イイネが溜まりに溜まって首が回らなくなっているのです><。

なので今週は次の記事からイイネ(プロフィール)を不可にさせてもらいます。

時間がある限りはご訪問はもちろんのこと

記事もなるべく更新するつもりです。

ほんと申し訳ないです。m(__)m

来週からは少し時間が出来ると良いんですけど・・・コレバッカリハ・・・

メールフォーム設置しました。
なにかありましたら
下にあるinformationまでお願いします。




今日もご訪問感謝です☆

明日も愛ある充実した1日になりますよーに☆~
トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/21746041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kirakilamoon | 2014-03-03 21:34 | dadadadanbo【○△○】 | Trackback