heart festival





今日はバレンタインデー❤


いつも素敵でかっちょええー写真を撮られる

大好きなRicoちゃんの呼びかけで


ハートフェス参加させていただきましたー。^^




e0272571_19331512.jpg








e0272571_19353044.jpg








e0272571_19383779.jpg






やっぱりこの方に登場してもらわないと・・^^

e0272571_19411284.jpg







e0272571_19441893.jpg






e0272571_194586.jpg







e0272571_19453987.jpg







e0272571_1947254.jpg



本日は画像多めでしたが

最後まで見ていただいてありがとうで~す!

ハートいっぱい いかがでしたか~?^^

愛いっぱいの幸せな1日になりますよーに☆

そして一緒に参加してくれた皆様

ありがとうございました^^








今日もご訪問感謝です☆


しかも本日2回更新予定しております!(頑張りましたよ~へへへ)
しかも大文字 笑

忙しい時間なんですけど(13:00更新予定)
更新が今日でないとダメなんです!

来てくれるとマジで嬉しいです♪♪



今日からお出かけしているので予約投稿です。
そういっている本人 今頃空の上なんです。


トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/21681120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanekuro at 2014-02-14 11:30
こんにちは。
とろけるようなハート写真の連続、
こちらもとろけるよう優しい気持ちになりました。
しかも、
本日も二度目あるんですか!
楽しみにしています♪
Commented by sablier124 at 2014-02-14 12:03
Rinちゃ~ん♪♪♪(*´з`)ステキーーー!!!
うわ~っ!びっくりだよ
なんなんでしょ~この感覚は♪
お写真からRinちゃんのHEARTを感じます
美しい~!!!の一言だねっ
Rinちゃんの光の使い方は素晴らしい!!!
ほーんと幸せな気持ちになりましたよ♪
写真も多め♪とっても幸せ~(*‘∀‘)
どうやって撮ってるんだろ???
不思議な世界をありがとう☆
ハートのオブジェと夜景もとっても素敵です♪♪♪
Rinちゃんありがとう(*^^)v

今日は、雪だねーー飛行機は大丈夫かな?
仙台にちょっと降りたかな 笑
ぷはーー、Rinちゃんと同じ空気をいっぱい吸い込まないと!!!

Rinちゃんほんとありがとう~!!!参加してくれてほんと嬉しいっ☆
Rinちゃん大好きだぁぁぁ(*´з`)LOVE
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
素敵な一日をお過ごしくださ~い♪
Commented by mika at 2014-02-14 13:02 x
Rinちゃーーーん(●´ω`●)ノ

皆さんの♡フェス、楽しませて頂いてます~♪
Rinちゃんのも楽しみにしてたよー。
ストーカーのように、何度も何度も更新されていないか、
見ちゃったっていうね・・・(;´∀`)
あ、気持ち悪いだなんて言わないでーー!!汗

♡の小物たち、これらはみんなRinちゃんのおうちで撮ったの?
なんでみなさん、こんなに素敵なお写真が撮れるのかしら・・・
わたしね、家でカメラ持ち出すことってないのですよー。
単焦点やマクロのボケを持ってしても隠せない、
お部屋の乱雑さ・・・笑
やーねー、まいっちゃう(´艸`*)

ぜーーんぶ素敵だけれど、1枚目の色合いにドッキリ♡
あぁ~、良いものたくさん魅せて頂きました~。
ありがとう(*´ω`)ノ
Commented by happysweet1205 at 2014-02-14 13:59
超~~可愛いハートがいっぱい♪
♡ってハッピーになれますね^^

いろんな色と光を巧く捉えて素敵なお写真ばかり!!
スケルトン感もめちゃ好きです。
うっとり拝見させていただきました^^
それにダンボー君も可愛い~。
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。
Commented by kotorishu at 2014-02-14 14:11
Rinさん
こんにちは♪
ハートがたくさん、とっても綺麗~
いつも、たくさんの幸せをありがとうございます!!
Commented by astyle0207 at 2014-02-14 15:20
こんにちは~♪
Rinさ~ん♡どのハートの写真も素敵すぎるー!
1枚目のピンク、綺麗です(^^)
ふんわりボケててとろける感じで、可愛いけど
色っぽい(*^_^*)

他の方のハートフェスも楽しんでますよ~♪
Commented by eamuu at 2014-02-14 15:26
ハッピーバレンタインだよーーん^^

さすが!Rinさんの 愛のあるフォト 
チョー素敵☆☆

大人なバレンタインだなって思って見てたーー!
でもって、↑micchiさんのバースデーフォトも素敵ー!
ここでも言っちゃう!
「みっさんー!おめでとーーー!!!」
Commented by koyuki2012 at 2014-02-14 17:13
みなさんのハートで今日はhappy☆happy~な
一日になりましたよ♪

Rinさんのハートもたくさんだねぇ~☆
それも全部素敵^^
一年前から用意したんじゃないの(笑)って感じ。
とろけるハートにヤラレてます^^

Commented by micchi-plus at 2014-02-14 18:42
Happy Valentine!!!
すっご~いかわいい~♪
綺麗な色がいっぱいで大人っぽくてステキだぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いろんなハートがあって
どれもきれいで優しくても~心の底からハッピーになりましたぁ!

お祝いのお写真ありがとう(涙)
めちゃ感動しちゃったよ!!!!
すごく綺麗なお写真でほんとに嬉しい^^
今年がいちばん素敵な誕生日です!!
ありがとう~Rinさん(*´∇`*)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-14 19:08
Rinちゃんらしい、素敵なハート写真がいっぱい!!
バレンタイン。とても寒い日だけれど、こころはポカポカに
なったよー。
そして、ハートフェス一緒に参加できて、幸せ♪
Commented by boo--8 at 2014-02-14 20:38
Rinさんのハート♡
キューーンって来ちゃいました。
カラフルで楽しいそう♪だし
美味しいそうです。
ご一緒出来て嬉しいな(^-^)

どこの空に行ってるんだろ?
Commented by hogecyan at 2014-02-14 21:48
素敵なハートがいっぱいで2往復して見っちゃいました。
そして、今頃空の上、、、いったいどちらへ。。。
きっとまた素敵な写真見せてくれるんだろうなあ。。。
楽しみです^^
Commented by sotomitu at 2014-02-14 22:18
こんばんは!
♡フェス・・・感動しっぱなしです!!
素晴らしいですね~!言葉にならないほど素敵です♡
こんなお洒落でキュートな写真が撮れるようになりたいです♡
Commented by macro87 at 2014-02-15 00:09
こんばんは。
ハートがあふれてますね~!
無粋なわたしなのに、ハートに感動しております^^
もう、おしゃれで洗練されてて、あたたかで☆彡
幸せ気分で熟睡できます♪
Commented by luluxu-photo at 2014-02-15 10:17
どれもこれも、可愛らしいー、素敵ーってなるハートですね!
昨日はこのハート達のようにたくさんのところでいろんなハートが舞ったんでしょうねー。
Rinさんのハート見て久々にキュンとしました\(^o^)/
Commented by nonshi24 at 2014-02-15 16:29
Rinちゃん、ハ~トがいっぱい、
こちらまで笑顔になっちゃった♪
特に一枚目にドキンでした☆
  かほ
Commented by sazukiya at 2014-02-15 21:13
こんばんは(^^)
たくさんのハート楽しませていただきました(≧∇≦)
もう、みなさん可愛いーーーー
そして↑スマホ写真
スマホでそれですかΣ(・□・;)
あれ?私もiPhoneのはずなんだけど…あれ?あれーー??
やっぱり撮る人次第なんですね(;^_^A
勉強しますw
Commented by roseyrosey at 2014-02-15 21:20
Rinさん、こんばんは。
さすが、Rinさん、力作のオンパレードですね。
オシャレで、可愛くて、チョコレートみたいにとろけるようなフォトに
うっとりさせられました。

今回、私も参加させていただいて、皆さんの熱いハートのこもったお写真を
いっぱい拝見して刺激もいっぱいいただきました。
山形、今、スゴイことになってるでしょう?お気をつけてお帰りくださいね。
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 22:43
kanekuro さん☆
こんばんは~^^
一緒に参加させてもらってうれしかったです!
しかも団結力抜群じゃなかったですか♪
kanekuroさんのハートも見ましたよ。
洗練されて
あの結婚式のカッボー
ハートに見えましたよ~
さすがです!!
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 22:49
Ricoちゃ~ん☆
今回面白い企画考えてくれて
ありがとうーーーー!!
家中のハートかき集めて
久々のテーブルフォト
めっちゃ楽しかったです!
だけどやりたいこと半分も出来なくて
ちょっと焦ってしまった感もあるーー!
Ricoちゃんのハートもすごかったな~~♪
多彩で洗練された才能はすごいよおーー
またなんか企画があったら
ヨロシクね!

仙台っていうか今山形なんだけど
すんごーーい風と雪だったよ。
しかも近くで雪崩があったんだって。
ちぇーーっ、見逃しちゃったぜ~笑


Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:01
mikaりぃ~~ん☆
見てくれてありがとーー♪
あ、気にしないでおくれ。
私もみんなのブログ
ストーキングしてるから。
気が付かなかったでしょ~~mikaりん♪へへへ

このハートたち
家の中からかき集めたよ~
実はまだあるんだけどね
編集間に合わなかったよーー
しかもよーく見ると
窓とか・・タンスとか・・
写ってるものがあるよ~
あ、やっぱりあまりよく見ないでね。ぶっー
本人うまくごまかしているつもりだから・・
しかも近くに猫のトイレがあるし。笑

とろけるように撮るには
断然朝日に透かすということ
今回勉強になったよー^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:05
はぴさ~~ん☆
こんばんは~^^
次回もし開催したら
はぴさんも参加しましょうよ~
見てみたいな~はぴさんのハートも・・うふふ
光の当て方に少しこだわってみましたよ。
わかりました~?
うれしいな~??
見てくれてありがとーー^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:10
kotorishuさ~ん☆
こんばんは~^^
見てくれてありがとうございまーす。
皆さんすごかったでしょ~
こんなにハートたくさんみたの
生まれて初めてかもですよ~^^
それにみーちゃんとキョロちゃんを
いつもハートの目で見てますよ、私♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:15
ayaaさ~ん☆
いつも行き当たりばったりな写真なんですけど
こうしていろいろ考えて構成したフォトって
初めてでいろいろ勉強になったよ。
難しくもあり面白くもあり
ドキドキ感もあり緊張もありで
やってよかったですよ~
次は是非ayaaさんもーー??
見てくれてうれしかったです。
しかもみんな神フォトだったねーー!
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:20
えむちゃ~~ん☆
イイェーーイ
すごかったね~えむちゃんのフォトーー!!
私は久しぶりのテーブルフォトに感覚が鈍ったーーって思ったよ。
先週とか忙しくて時間かけれなかったけど
でも超楽しかったーー♪
撮ってる時はただ純粋にファインダーに向かって
カメラって私の中で偉大だな~って思った。
しかもえむちゃんと巡りあわせてくれたもんね。ふふふ
これからも楽しいカメラライフをーー??

Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:25
koyukiちゃ~ん☆
ありがとーーーー!!
ほんとに~?
実は更新するまで
こんなんで大丈夫かあ~?って
ドキドキしたんだよ~。
とろける感じは朝日が味方してくれたの。
日中撮ったらただの普通のハートだったもの~!チーン
koyukiちゃんの言葉で救われましたよん??
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-15 23:26
すいませーーーん!
旦那ちゃんPCを使うから
どいてーーって言われちゃった。グスン
また続きは・・明後日?
ほんとごめんなさい。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-02-16 16:28
こんな素敵な写真と一緒にもらえる
チョコは
どんなものよりうれしいものだと思います(^_-)-☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-17 21:10
こんばんは!
すっかり出遅れて、申し訳ないです・・・
素敵なバレンタインのお写真にうっとり~~
しかもこんなにもたくさんで、
尊敬です!
Commented at 2014-02-24 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2014-02-14 11:11 | イベント photo | Trackback | Comments(30)