十六夜(いざよい)


e0272571_21581191.jpg



予約投稿です。

コメント欄開けておきますね!

いつもご訪問ありがとうございます。(o・∀・o)/
トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/21094207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2013-09-21 21:49
十六夜って何番目の月だっけ?と友達と話していました。
ありがとうーー^^

月が撮れるレンズいいなあ。。^^
Commented by nippa0927 at 2013-09-21 23:40
皆さんの中秋の名月の写真を見て・・14番目の月を聞きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by chibiteri at 2013-09-22 07:15
今頃激写中かな?
お土産話楽しみにしてます!
Commented by micchi-plus at 2013-09-22 13:08
こんにちは。
わ~ステキ♪
こういうはっきりした感じって好みなんです!
月を見るただ撮るんじゃなくて
何かありそうな。。。そういう夜って感じですね。
とても美しいです。
Commented by hanapepelife at 2013-09-22 15:13
こんにちは♪
素敵な月が撮れたね。
私は見てなくて・・・と言うより見る暇がなかった!!

今頃写真撮ってるかなぁ?
楽しみにまってるよ~。
Commented by suzu-clair at 2013-09-22 18:12
いつも本当素敵なお写真・・・。
ためいきが出るほどの感動を味わっています。
十六夜もきれいでしたね。
満月と海のお写真には、感激しました!!
露草も素敵・・・☆
素晴らしい世界を味わわせてくださってありがとうございます☆
Commented by t-higasikouji at 2013-09-23 07:15
意表をつく作品に感嘆して拝見しております。
素敵な作品ばかりです!
Commented by konoha117 at 2013-09-23 21:54
Rinさん いつも素敵な写真をありがとう(^o^)
中秋の名月のお写真
かんどぉ~~~!!!!!
こんな素敵なお月様に会えてステキに撮って
うらやましい限り。。。
憧れちゃいます!!(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-24 12:52
こんにちは!
まあ、なんと幻想的なお月さまでしょう。
ブログ名にmoonとつけたおきながら、
お月さまを忘れていた私が恥ずかしくなるような
素敵なお写真、
感動してます!
Commented by niji-no-iro at 2013-09-24 20:34
ちょっとご無沙汰してました〜m(_ _)m
一気に見させてもらいましたが、素敵なお写真がいっぱい♪
つゆ草やコスモスの美しい表現にうっとり・・・です(^^)

ふぉと展への応援もありがとうございましたm(_ _)m
とっても励みになります♪
Commented by luluxu-photo at 2013-09-25 02:22
美しいお月様ですねーー^^
こんなお月様は初めて見ましたー。
Rinさんの観点すきです^^
Commented at 2013-10-10 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2013-09-21 21:00 | 心のお散歩 photo | Trackback | Comments(12)