豊かな里山に囲まれたCafe



私のカメラ記念日に
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!!


今日は旅行中に寄った飯山市の道の駅「千曲川」内
Cafe 里わさん♪

e0272571_235394.jpg


へーーーっ
ここにカフェが出来たんだ~と早速立ち寄ってみました。
(ゆる~く撮ってみましたよ^^♪)


e0272571_2391461.jpg




e0272571_23113647.jpg

フレンチトーストを注文しました。
上にはアイスクリームが乗っていて
りんごとシナモンの味・・・かな~
くどくなく食べれました。
とってもおいしかったです。(#^.^#)






e0272571_23144888.jpg

(注意:これは食べてません 笑)

このあと行った斑尾高原のやぎ~
ちょっと痩せててガリガリでした。
こんな涼しいところで空気がよくて餌を食べててなぜに痩せてる?
私ならモリモリ食べて丸々太ることでしょう。

あー今ダイエット中ー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は月1回女性に訪れる特有の腹痛のため倒れてました~。
なのでお返事はまたお伺いさせていただきます。
大切に読ませていただきました!
ありがとうございました。m(__)m
トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/20962695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Kirakilamoon | 2013-08-21 23:21 | カフェ photo | Trackback