珈琲店のサンドウィッチ




e0272571_027541.jpg
e0272571_0275276.jpg



e0272571_0283980.jpg







e0272571_0304876.jpg






e0272571_0335410.jpg






e0272571_035292.jpg



もうすぐ窓から夕陽が見える

そんな時間をわくわくしながらコーヒーをたしなむ。

大切な時間。(*^_^*)
トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/19685487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-01-27 07:09
窓の前のシルエットの写真が好きです
Commented by shizu_non at 2013-01-27 10:55
こんにちは^^
美味しそうな サンドイッチ♪
お野菜たっぷりで健康的ですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-27 14:28
夕食でしょうか・・・窓の外は"夕色"ですね
Commented by negaiboshi1120 at 2013-01-27 15:33
こんにちは。
いつも優しいお写真、とっても素敵です。
こんな写真が撮れたらいいな~って思っています。
Commented by カシオペア at 2013-01-27 20:13 x
サンドイッチが美味しそう~
先ほど夕飯を食べたところですが、
食いしん坊なのでつい目が行ってしまいました^_^;
Commented by Mponyoponyo at 2013-01-27 20:39
ああ。
こんな時間にサンドイッチが食べたくなってしまったわ~。
それも、このサンドイッチが食べたいわ~。
でもきっと遠いのね・・。
画像から味を想像して我慢します。
我慢大会だぁ~~~!
Commented by hanapepelife at 2013-01-27 21:19
こんにちは♪

窓から夕陽見ながらコーヒーと美味しいサンドイッチをたしなむ
なんて贅沢な時間だろう。
羨ましいよ~。
最近は曇りと雨ばかりで写真も撮ってない(T_T)
たまにはこんな所でのんびりしたいな。
Commented by hogecyan at 2013-01-27 22:57
いいところですねえ^^行ってみたいなあ
Commented by Kirakilamoon at 2013-01-27 23:41
☆皆様へ☆
いつもコメントありがとうございます!
このサンドイッチは・・鶏ごま味噌風味と
牛肉の梅ソースです。
聞くだけでおいしそうでしょう~?
他にもいろいろ種類があるんですよ!
静岡県浜松三ヶ日にある蔵茶房なつめさんです。
お近くに行く際は是非~^^♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-28 08:53
おはようございます!
遅くなっちゃってすみませんっ・・・

夕陽が見える珈琲のお店、
とても素敵な雰囲気ですね~
ロケーションも店内のしつらえも、
そして美味しそうなサンドウィッチも、
くつろげそうな空間、素晴らしいです。
↑の雑草フェアー、楽しみにしてますね!!
Commented by nyankotomint at 2013-01-28 09:12
おはよ~^^
Rinちゃんのカフェの写真大好き♪
いつも行って見たいなぁ~って思うんだよ。
いつかRinちゃんがカフェの写真を撮る時に同行したいなぁ~^^
写真よりもおしゃべりに夢中になっちゃいそうだけど( ´艸`)

夕陽が見える時間帯に、このサイドウィッチはランチ?おやつ?
その後の夕飯はどうしたの?
って、ここ突っ込みいれるところじゃないよね(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2013-01-29 20:01
こんばんは〜
Rinちゃんのダンナ様とうちのダンナと同じ誕生日だったんですね〜
Rinちゃんのダンナ様、おめでとうございま〜す!
もしかして、うちのダンナと同い年かも〜とか思ってます ( •ॢ◡-ॢ)-♡

お洒落な珈琲店で食べるサンドウィッチって
より美味しく感じるよね〜
家では味わえない贅沢な時間ですよね^^

↑雑草フェアー楽しみにしていますね〜
ダンスのお誘いをしている感じが素敵だし、
そういうタイトルを付けられるRinちゃんも素敵⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by さくら at 2013-01-30 22:40 x
こんばんは^^
いつも楽しみに拝見しています。
今日の雑草もまたメルヘンチックで可愛い!
ダンスは楽しそう
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2013-01-27 00:40 | カフェ photo | Trackback | Comments(13)