京都のカフェでモーニング♪

【12/15 店名追記あり↓記事の一番下です^^】

e0272571_20145635.jpg


京都に行った時
現地でモーニングヽ(・∀・*)ノ
ちょっと豪華モーニング

e0272571_20183675.jpg

まずは野菜ジュースとサラダ
ワンプレートだと思っていたので得した気分♪

e0272571_2019369.jpg

そしてメインのピタサンドとバナナはちみつヨーグルト


e0272571_20205259.jpg

なんとデザートまでついてきました。
これにコーヒーを注文してポットに1.5杯分ありましたよ。





e0272571_20213239.jpg






e0272571_20214756.jpg



全部で3種類モーニングセットがありました。

全部制覇したいなぁ

ご馳走様でした(●´ω`●)ホクホク



テ・コンセプシオン

↑クリックすると食べログへ飛びます。^^

by Kirakilamoon | 2012-12-14 20:24 | カフェ photo | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/19357840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keikansan at 2012-12-14 20:37
美味しそうなモーニングですね。
こんな美味しそうなモーニングを食べたら、一日中明るく元気に頑張れそうですね。
Commented by roseyrosey at 2012-12-14 20:38
こんばんは。
素敵なカフェでのとっても豪華なモーニングいいなあ♪
誰かが作ってくれるなら、こんなモーニング毎日いただきたいです。
京都タワーもいっしょに紅葉しているようですね^^
屋根瓦の背景がイチョウも美しさを一層引き立てていてキレイです♪
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-14 20:45
keikansan☆
こんばんは~^^
これにコーヒーポットで1.5杯分で
850円でしたよ!
デザートはピタパンに付いてるヨーグルトだと思っていたので
最後のワンプレート得した気分になっちゃいました♪
愛知県のモーニングも豪華ですけど
ドリンク代のみでいろいろ工夫されててすごいですよ。
こちらにお越しの際は是非モーニングを・・(o^∇^o)ノ
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-14 20:47
roseyさん☆
京都タワーと最後の銀杏の写真は
京都駅からカフェに歩いてる道のりで撮った写真です♪
ピタパンセット美味しかったですよ~
そうそう、自分で作るとあまり美味しく感じられないんだよね。
誰かが作ってくれなくちゃ~ね♪(o^∇^o)ノ
Commented by sotomitu at 2012-12-14 20:56
こんばんは!
得した気分はラッキーでしたね(^_-)-☆
それにお写真がとってもいい感じ!明るくてお店の雰囲気もお洒落です♪
京都のどこだろどこだろ??
Commented by hanafuwa at 2012-12-14 21:29
Rinちゃん、こんばんわ☆
京都タワーが元気な感じに撮れてるね~♪

モーニング、おしゃれでとっても美味しそう(*´艸` *)
やっぱり京都はモーニングからスタートよね♡

この後はどこへ行ったのかしら?
写真楽しみにしてます☆
Commented by nyankotomint at 2012-12-14 21:44
こんばんは^^
先週所用で京都に行く予定が流れてしまってね、
Rinちゃんのフォトで京都を楽しませてもらったよ(*^^*)

愛知も京都もモーニングが充実しているんだね~♪
このお店のランチも気になるわ^^
Rinちゃん、今度京都に行ったら、ランチもレポしてね~(=´ー`)ノ 
Commented by Mponyoponyo at 2012-12-14 21:56
こんばんは♪
なんて素敵で贅沢なモーニングでしょう!
京都というのが更に魅力的だわ~。

食べ物の色合いが綺麗に出ていて美味しそう。。
とくにケーキに反応してしまった。
是非是非前種類制覇してくださいませ~^^
Commented by hanapepelife at 2012-12-14 21:57
こんばんは♪
うわ~朝から豪華なモーニングだね。
素敵な場所で食するモーニングは格別だろうね。
京都来年は行きたいなぁ~。
このモーニングは何処で食べたの?
お洒落だね。
Commented by groovy-days at 2012-12-14 22:29
Rinさん、こんばんは☆

わぁ!!美味しそー(^^)/
お写真が素敵だから、すっごくそそられるんですね☆
さっき夕飯食べたのに、
またお腹空いてきちゃいました(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-12-14 23:40
京都の度は満喫出来たみたいですね、羨ましいなあ~、いいカットも沢山あって、僕も近々行って来ま~す(*^-^)ニコ
Commented by ムーマ at 2012-12-15 05:58 x
何だか朝からとってもオッサレ~☆
名古屋のボリューミーなモーニングもいいけど
こんなお洒落なモーニングも食べてみたい(*^m^*) ムフッ
イヤ・・・やっぱり私は名古屋のモーニングか(笑)
Commented by カシオペア at 2012-12-15 07:57 x
京都と言うとどうしても和をイメージしますが、洋もオシャレですね(^^)
私は和食派ですが、こう云うのだったら洋も食べたくなります。
でも家内が作ってくれるかどうか…(笑)
Commented by xxtakexx86 at 2012-12-15 10:06
気になる素敵なところですね(^^♪
紅葉の時期も過ぎ多少渋滞もましかと思いきや
師走も京都は混みます(^^♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-15 20:12
Rinさん、こんばんは~♪
お洒落なcafeですね~!
ちょい高級そうな・・・
かみさんが見たら大騒ぎ間違いなし・・・
イチョウのイエローも見事ですww

このお店のお名前は?
今度、行ってみたいお店で~す(^_-)-☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-17 08:43
おはようございます!
素敵なカフェ~、
旅先の朝が、美味しく満足に食べられると、
幸せな気分になって、旅がさらに楽しくなりますよね~
素敵なお店を見つけられたRinさん、
さすがです!
↑のイルミネーションのお写真も綺麗ですね~
人のシルエット、これもまた想像が膨らんで
楽しそう!
Commented by morris-mami at 2012-12-17 14:05
Rinさん、こんにちは。ちょっとトラブルがあって、少しご無沙汰しちゃいました。^^;
京都の古いよき素敵な写真があったかと思うと、こんなおしゃれなフォトもあり、Rinさんのブログは見てて楽しい♡
豪華なモーニングの写真、すごくきれいで、目だけでもたっぷりいただいた気分です★
名前
URL
削除用パスワード

<< kira kirat city... 秋惜しむ・・・2 >>