初投稿♪

記念の初投稿です。

大好きな写真を中心にしたブログです。

ゆっくりマイペース更新ですが

ヨロシクお願いします。


e0272571_17383435.jpg

トラックバックURL : http://kirakilamo.exblog.jp/tb/17667807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-08-01 00:25
記念の初投稿に初コメントを入れておきます、やはり写真も人なりです、きっと良いブログになると思いますよ(o^∇^o)ノ
Commented by kirakilamoon at 2012-08-01 11:41
nippaさん☆
今見ると少し前の写真って恥ずかしいです。(*´ェ`*)ポッ
この頃は無我夢中で撮ってましたから・・写真。
コメントとイイネをありがとうございました^^♪
Commented at 2013-11-30 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-01 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-15 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirakilamoon | 2012-04-02 17:39 | ごあいさつ | Trackback | Comments(5)